※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
お出かけ

尾道、倉敷らへんの方おられますか?2月上旬に島根県から香川県に車で行…

尾道、倉敷らへんの方おられますか?
2月上旬に島根県から香川県に車で行く予定があり、その帰り道に広島の尾道や岡山の倉敷を通る予定です。
どこかにチラッと寄りたいな〜と思ってるんですが、子連れでちょこっと楽しめるような場所ってないですか?
未来人の丘に行きたいですが、入場料が地味に高いな💦と思って他に何かないかなーと思っています!
あと、カフェ、パン屋さん、子ども向け、などオススメあったら教えてください❣️✨✨
道中の付近なら、尾道や倉敷には限りません!

コメント

243

倉敷ではないのですが、岡山のカフェなら、問屋町というところにオシャレなカフェがいっぱい密集してますよ🥰💓

• ©️

©️

問屋町調べたらバーってカフェが出てきてうひょー(゚∀゚)ってなりました!
    寄ってみることにします!
    特におすすめとかありますか?

• 1月21日
  • 243

243

ぜひ寄ってみてください♡
    問屋町は皆路上駐車してて、それが当たり前なのでびっくりしないでくださいね☺️💕

お子様連れにはおすすめできませんが、ご飯自体は流儀というところが王道です🥰💓
    でも、お子様連れだと少し大変かもしれないので、参考にならずすいません😭😭

• 1月21日
  • ©️

©️

なんかそうみたいですね!(◎_◎;)
    夫は路駐反対派なので駐車場見つけて行けたらいいなと思ってます✨
    流儀、子連れだと厳しいんですね💦
    他に子連れokそうなところ検索してみます!
    ありがとうございます✨✨

• 1月21日
YAW

倉敷の美観地区は行ったことありますか?
レトロな街並みで、カフェが沢山あります。
散策するだけでも楽しめると思います。

• ©️

©️

美観地区大好きですー💗
    でもあまりカフェを見かけた記憶がないので検索してみます!
    ありがとうございます✨✨

• 1月21日