コメント
まあむ
育児に仕事にお疲れ様です^^
私はまだ息子が小さすぎるんですが、友達の息子もそんなかんじですよ(*^^*)
男の子は家でじっとしとけないからと常に公園に連れて行ってます!
娘の同級生もやんちゃさ、元気さすごすぎていつもビックリしてしまいます。
なので、息子さんの聞き分けがないのではなく、元気な男の子なだけだと思いますよ(*^^*)
ぽぽん@双子ママさんは、
下に双子ちゃんがいらっしゃるんですね!尊敬します☆
子ども3人もいると忙しくて余計にイライラしちゃいますよね。
いつかあの日のやんちゃさが懐かしいな〜と寂しくなる日がくると思います^^
無理せず、息抜きしながら
お互い子育て頑張りましょうね。
ぽぽん@双子ママ
そうですか。。。
こんなに言った事をすぐに忘れるの!?と不安というか、呆れてました(笑)
でも、みんなそうゆうものなんですね。。
だったら、少し安心かもしれないです(笑)
ご回答ありがとうございます(o^^o)