※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日は満月で、前駆陣痛もなく、お腹は張っている。お腹の張りは前駆陣痛か、内診後の出血も続いている。陣痛に気づけるか不安。

明日は満月🌕なので
期待しつつ💗
前駆陣痛も特に感じなくて😅
2日前は弱い生理痛みたいな痛みで
目が覚めたりあったのですが今はそれも無く。。
お腹は張ってるんですけど
お腹の張りも前駆陣痛ですか??
内診後の出血もまだ続いてて
おしるしなのかも分からず🤔
ちゃんと陣痛気づけるのかも不安です😂

コメント

な♡

もうすぐなんですね🖤
私は前駆陣痛から本陣痛に
繋がりましたよ。

  • ママリ

    ママリ

    毎日ドキドキしてます❤️
    前駆陣痛もあまり感じないので
    まだまだですかねぇ😅😅

    • 1月21日
わんわん。

私も満月に期待してますが、今のところなんの音沙汰もありません( ;∀;)笑
お腹が少し張るくらい。笑
陣痛は寝てても起きてしまうくらい痛いですよ!
前駆陣痛だと眠れます!
お互い明日産まれたらいいですね٩( 'ω' )و

  • ママリ

    ママリ

    満月期待しちゃいますよね🌕💕

    そうなんですね😲
    だったら流石に気づけそうです😂
    ですね😆💓
    お互い無事安産で
    出産できますように🙏✨

    • 1月21日
なるみ

前駆陣痛は、結構お腹がはったりするので分かりやすいかもしれません。
私はあまり痛みがなかったですが、
助産師には、立派な前駆陣痛といわれましたょ(*´ー`*)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    じゃこのお腹の張りも
    前駆陣痛なのかもですね😲
    痛みないパターンもあるんですね!!
    前駆陣痛であること期待します🤣💕

    • 1月21日
deleted user

内診後の出血って本当わからないですよね。
私も2日前からおりものに混ざってるんですが、おしるしなのか、内診後の出血なのか全くわかってません😩
前駆陣痛はなった事ないのでわかりませんが、陣痛はちゃんと気づけると思いますよ!
明日の満月に期待しながら、お互い頑張りましょう🙂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😩
    ほんと分からなくて😭

    陣痛はやはり分かるくらい痛いってこよですよね😂
    ドキドキしながらその時を待ちます💓
    ですね😌
    お互い無事安産で
    出産できますように🙏✨

    • 1月21日
みなな

満月、新月の日はそわそわしますよね😂
私も「これは前駆陣痛??」と思いながら過ごしていましたー!そして「本陣痛わからんかったらどうしよう」とかも考えていましたが…結果絶対にわかります!(笑)なので、今のうちに体力温存して、そのときを待って頑張ってくださいね💪

  • ママリ

    ママリ

    かなりソワソワしてます😂
    やっぱり、ちゃんと分かるんですね🤣それだけ痛みが、、笑
    ありがとうございます✨✨
    頑張ります🙋💓

    • 1月21日