※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がパパにハイハイしていて、ママは寂しくイライラ。お風呂でリフレッシュしたら、娘が泣き、パパが対応。私は寂しさを夫に伝え、娘とくっついて癒されました。

今日娘がパパにばっかりハイハイしてってママぽつーんな時間あって、パパも気良くしちゃって ママのとこ行ってあげなー?えー?パパがいいのー?にやにやみたいな感じで、小さい人間なもんでイライラしちゃって ならいっそのこと!と思いゆーっくりお風呂入っちゃったんですがやっぱりちょっと寂しかったんです😵
そしたら今泣いておきた娘が😭
パパじゃギャン泣き😭
私が行ったらスンスン泣きながらくっついてきて
お腹の上に乗って寝とるー😭😭😭
なんたるご褒美😭😭😭😭😭😭
ごめん充電器もってきて🙇‍♀️とあえて夫にラインし寝室まで来てもらい、ラッコ寝を見せつけた性格の悪い私です😎

コメント

noa

なんだかんだでママが1番なんだとおもいます❤️面白いエピソードですね😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんなこと張り合ってみっともない😅系のコメント頂いちゃうかな?と投稿してからちょっと心配だったのでそう言っていただけて嬉しいです😂

• 1月21日
るい

最高です😜笑
私も最近同じような感じで、えっへん!されててぱぱにも懐いていいことなんだろうけど、ヤキモチで、、😐笑
眠くてグズグズでやっとママじゃなきゃーってなった時どやさ!って感じです😏
まあ幸せなことですよねどちらも求めてくれて💕
でもほんと、ママにもーって言ってくるの私もイラっとします笑
そして私もそんな時は長風呂してます笑

• ママリ

ママリ

パパってえっへん好きですよねー👿笑
    そうなんです、幸せなことなんですけどね😊今考えたらパパがドヤァ!しなきゃいい話なのでは、、🧐笑
    長風呂まで同じですか😳
    ここぞとばかりにゆっくりしましょー💓

• 1月21日
はじめてのママリ

私も絶対わざとラッコ寝見せつけます!笑
男の人ってちょっと自分のところに来ただけでドヤ感半端ないですよね🤣

• ママリ

ママリ

ですよねですよね🤓💓
    本当!えーこんなに好かれて困っちゃうなぁドヤァ!みたいなの勘弁してほしいです😩笑

• 1月21日