※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
家族・旦那

どれだけイライラしても大っ嫌いでも毎日一緒にいたら話しするしそれで…

どれだけイライラしても大っ嫌いでも毎日一緒にいたら話しするしそれでいつの間にか普通になっちゃいますよね〜。旦那のこと離婚したいくらい嫌いなのに日中子供と二人で話し相手もいないから旦那帰ってきたら普通に話しちゃう。あんな虚言癖ケータイ依存症野郎と話しもしたくないのに🤦‍♀️

コメント

しーちゃん

わかります😞 なんなら帰ってきたところで余計な仕事増やしてくれるだけなので目も合わしたくないのについつい相槌打ってしまいます…

• あられ

あられ

ですよね!!!顔合わせるだけでストレスが、、、って感じです😂
    でも夫婦ってついつい普通に会話しちゃうからいやですよね🤦‍♀️

• 1月21日
あああああ

虚言癖ケータイ依存野郎😂😂爆笑
うちの旦那は虚言癖自意識過剰口だけケツフキ出来ないケータイ依存野郎です。
まだまだくっつけたい言葉がたくさんあります。うちもそんなやつでも、普通に接してしまいます。情けないです😭😭笑

• あられ

あられ

ケツ拭きできないだなんて🤮
    私もつけたい言葉いっぱいありすぎて全部くっつけたらキリがないです!笑
    嫌でもついつい普通に会話しちゃうから夫婦って嫌ですよね🤦‍♀️

• 1月21日
  • あああああ

あああああ

色んな意味で、ケツフキできない人で本当に頭にきます。笑
    いやですね、ほんと😭笑
    できれば1ヶ月ほど、距離をおきたいと思っているところです(笑)
    今日もイライラしながら旦那が先に寝ましたが、きっと明日はまた普通に過ごしていると思います。😭😭😭

• 1月21日