※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

保育園のお迎え時の私服について、オシャレでジャージではない上下着替えができる服装を知りたいです。

保育園のお迎えの時どんな格好で行かれますか?(私服)
仕事は制服なのですがださくていやです(笑)
着替えていきたいのですが
上下着替えてから行かれる方おられませんか(*˘˘*)?

ぱっときれるような物でなおかつ
ジャージとかじゃないちょっとオシャレなのって
ないですかね(*˘˘*)?笑

コメント

nao。

着替えてからお迎えしてます!私は普通にジーパンにパーカーやニット、チェックシャツなどにプラスコートで本当に普通ですよ😂

  • まるちゃん

    まるちゃん

    コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(*˘˘*)♡
    着替える場所が車の中しかないので
    制服の下に着れるものがないかなと思いましたがやっぱり難しいですよね😂笑

    • 1月20日
  • nao。

    nao。


    私は会社のトイレで着替えてます😂
    最初、車の中でしたがちょうど出勤する方達がまあまあいるので目の前を通る事もあり恥ずかしいので💦

    • 1月20日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    それが私の勤め先は通勤の間も制服じゃないとダメなんです(T^T)
    車は誰に見られるかわからないし嫌ですよね😫

    • 1月20日
  • nao。

    nao。


    そうなんですねえ😭
    それは、めんどくさいですねえ😭
    でも、守らないとですもんねえ。。。

    • 1月20日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    めっちゃめんどくさいです😂
    あとださいので恥ずかしいです😂笑

    • 1月20日
  • nao。

    nao。


    私も作業着みたいなのなので、朝は忙しくてそれで送って行きますが、帰りは何か恥ずかしくて😂

    • 1月21日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    うちは朝は旦那に連れてって貰おうかと企んでます😂
    わかります!なんか恥ずかしいですよね😂誰も気にしてなんかいないんだろうけど…😂笑

    • 1月21日
  • nao。

    nao。


    そうなんですねえ!帰りの方が、みんなとお話ししたりもするので洋服の方が良いな〜と😊

    • 1月21日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうなんですね!じゃあやっぱり着替えて迎えに行こうと思います😂!笑
    4月からなのでまだ分からないことだらけでとても参考になりました❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月21日
  • nao。

    nao。


    私はそうなので、朝はあまり気にならなくてもみんなと話してる時に私だけ作業着だとちょっとな〜と😭
    働いてみてから分かる事もあるとは思いますが、私は着替えていくのが日課です✨

    • 1月21日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    私もそういうの気にするタイプです😭

    車でなのでさっと上から着れる長めのワンピース系を揃えてみようかと思います(*˘˘*)あとはやってみて実際どうかで色々試してみます🎶
    ありがとうございました(*˘˘*)❤️

    • 1月21日
  • nao。

    nao。


    いえいえ!あとは、やっぱり実際にやってみてから分かると思うのでお互いに仕事頑張りましょうねえ😊

    グッドアンサーに選んでいただき、ありがとうございました✨

    • 1月21日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうですよね( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡
    はい!がんばりましょう❤️

    ありがとうございました😁❤️

    • 1月21日
SHI_2M

うちの近所のオシャレさんは 下がスカートなので 下はそのままで 上に今流行ってるモコモコのパーカー?を着て行っておられます!
下も着替えるなら黒のスキニーとかが無難ですかね?

  • まるちゃん

    まるちゃん

    コメントありがとうございます!
    下もだっさいので出来たら着替えたいのですが車の中しか場所がないので難しいですかね😫
    参考にさせて頂きます(*˘˘*)♡

    • 1月20日