※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K★
妊娠・出産

去年の3月に第一子を出産し、2歳差で下の子を授かりたいと考えています。今年の6月までに妊娠が発覚していると良いでしょうか?

考えれば考える程???が多くなってしまったので質問させて下さい🙇‍♀️(笑)
去年の3月に第一子を出産しました!!
2歳差で下の子授かれたら良いな〜と思ってるのですが、そうすると今年の6月?までに妊娠が発覚してれば良いのでしょうか?🤔

コメント

soyo

2歳差なら、今年の7月くらいから一年間の間に妊娠すればいいのかなとおもいました!
2学年差なら今年の7月くらいまでに妊娠しないとかなと思います!

• K★

K★

お返事ありがとうございます😌
    soyoさんからのお返事で2歳差と2学年差がある事すっかり頭から抜けてました🤦‍♀️💦
    教えて頂きありがとうございました!!

• 1月20日
はじめてのママリ

上の子が3月生まれで、私も二学年差がよかったのですぐ二人目妊活しましたがなかなか授かれなくてもう三学年差でいいやーと思ってて、7月初めの仲良しで授かって、予定日3月末です!!ギリギリ二学年差か三学年差になりそうです😊
7月初めでギリギリなので、6月中に授かれば二学年差になります☺️

• K★

K★

上のお子さん同い年なんですね🥰
    尚更分かりやすいです!(笑)
    2学年差だと6月までにって感じですね✊🏻
    ここしょーさん、お身体にお気をつけて元気なべびちゃん産んで下さい❤️
    ありがとうございました!!

• 1月20日
M♡S

合っていると思います(^^)

• K★

K★

スッキリしました!(笑)
    お返事ありがとうございました😌

• 1月20日
ちょこ

合ってますよー(o^∀^o)
今回最終月経が5月下旬で、7月中旬に妊娠が分かりました!予定日が3月上旬なので、6月の排卵で授かれればギリギリ3月生まれで、2学年差になると思います*ˊᵕˋ*

• K★

K★

やはり6月で2学年差なんですね!!
    詳しくありがとうございます!!
    ちょこさんも今妊婦さんなんですねー❤️
    予定日も3月との事であと少しでべびちゃんに会えますね🥰
    ちょこさんもお身体にはお気をつけて元気な子産んでください✨

• 1月20日