※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yscbh0816
妊娠・出産

お腹の子を愛しく思えず悩んでいます。同じ経験の方、どのように過ごしていますか?心配なこともあります。

もぉすぐ正産期なのですが、お腹の子を愛しく思って仕方なくて、早く会いたいと強く思えません。シングルで産むので先のことが心配です。最低な母親かもしれませんご、同じくお腹の子に早く会いたいとか愛おしいとか強く思えなくて悩んでた方や、今悩んでる方はいらっしゃいますか?
今どぉ過ごしてますか?

コメント

しろたぬきマリオ

今は、色々と不安な事もあるでしょうが、お腹を痛めて産まれてきた我が子を抱けば、可愛くて仕方なくなりますよ!
頑張ってくださいね❣️

• yscbh0816

yscbh0816

お返事ありがとうございます^ ^凄く子沢山なんですね♡お腹の子の父親が憎すぎてベビのことを愛せるか本当に不安です。
    元気に産んであげないとって思って日々過ごしてます!

• 2月4日
出来ないなぁ

お産が近づいて不安になってるだけだと思いますよ☆
出産中は本当に何でこんな思いせんといかんと(╬▔ ▔)って思うけど産み終わって実際我が子を抱くとやっぱいとおしくなりますよ(*^^*)

ただみんな産まれた瞬間痛みなんて忘れたといいますが私は何年たっても忘れなかったです(笑)

• yscbh0816

yscbh0816

そぉなら良いのですが、どぉしても逃げた相手の子供と思うと自分が産んだ後どんな感情になるのかが怖いです。

けど愛おしく感じれる事祈って元気に産んであげたいと思います^ ^

痛みに耐えられるか、未知の世界で怖いです^_^;

• 2月4日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

逃げたってそんな男はこっちから捨ててあげましょう(╬▔ ▔)
    きっと大丈夫です☆
    無責任な男に負けずきちんと堕胎もせず今まできちんとお腹の中で育ててきたから産んだ後も周りの手助けがあるのであれば思いっきり甘えて抱え込まず完璧に育児なんてみんな出来ないしゆったり育児すればきっと愛せると思います(*^^*)

• 2月4日
  • yscbh0816

yscbh0816

凄く心強い言葉ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)実家に甘えまくりながら子育て頑張ります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ゆったりやってみます^ ^気持ち軽くなりました^ ^

• 2月4日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

おはようございます☆
    返信がかなり遅くなりすみません(╥ω╥`)
    グッドアンサーありがとうございます♪
    その後気持ちはちょっとは楽になりましたか(>_<)??
    同じ臨月ですね(* ̄∇ ̄)ノ
    出産して育児にいっぱいいっぱいになったらママりを通していっぱい皆様に相談して下さいねლ(❛ ❛✿)ლ
    お互い出産頑張りましょう(ง •̀_•́)ง‼

• 2月9日
出来ないなぁ

こんにちは♪
回答になってないのですが文章に感動しました(T_T)
シングルで産まれてくる前からきちんとお腹の子を愛してあげれる強さ!!心を打たれてしまいました(╥ω╥`)
シングルで心配な事、不安な事はこの先あるかもしれませんがシングルだから最低な母親って事はありませんよ(>_<)
それだけ愛せてるなら大丈夫です☆
最低な母親って言うのは我が子を虐待死、育児放棄、など全く我が子を愛せない母親の事だと思います(╬▔ ▔)
産まれて行き詰まる時もあると思いますが愛せる心があるから大丈夫だと思います(*^^*)
出産お互い頑張りましょう(ง •̀_•́)ง‼

• yscbh0816

yscbh0816

お返事ありがとうございます。
    現段階では全く母性?と言うか、愛せる自信があまり無くて不安なんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    産まれてきてからもこんな感情だったらお腹の子は本当に可哀想だなと、自分に自信が全くないのです。普通の仲良しな夫婦と家族が羨ましく思うばかりです。

• 2月4日