※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまちんママ
子育て・グッズ

名古屋まで電車で行く際、ベビーカー使用について悩んでいます。自宅から持参するか、名古屋でレンタルするか迷っています。

豊田から名古屋まで電車で行こうと思っています。電車内でベビーカーは迷惑でしょうか?😥1歳すぎてからはあまり抱っこひもはしてなくてちゃんと大人しくしてくれるかも不安で、こどもの荷物もベビーカーにつめるので、自宅からそのままベビーカーで行けた方が楽なのですが、名古屋に着いてからベビーカーをレンタルしようか悩んでいます。

コメント

いちむら

豊田からなら名鉄ですか?
私の地元は名古屋の守山あたりなのですが名鉄、先頭と最後の車両に車椅子、ベビーカースペースありませんか?
あと、名古屋市内も地下鉄はベビーカースペースありますよ🤔

• えまちんママ

えまちんママ

名鉄です!電車はほとんど乗らないのでベビーカースペースなどの車両を把握してなくて😓駅員さんに確認してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月20日
  • いちむら

いちむら

赤池から伸びてるやつならあるはずです!🤔
    私も今沖縄でほとんど電車に乗らないのであやふやなんですが先日名鉄瀬戸線乗った時にはありましたよ〜〜❣️

• 1月20日
  • えまちんママ

えまちんママ

今は沖縄に住んでいらっしゃるのですね🥺素敵!🥺
    ありがとうございます🥰ベビーカーで行ってみようと思います!

• 1月20日