※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

まだ普通にミルク飲んでるけどフォローアップにしないとなのかな?よくわ…

まだ普通にミルク飲んでるけどフォローアップにしないとなのかな?よくわかんないな🤔

1日3回、200ml飲んでるよ🥰w
三回食だけど、離乳食だけで栄養足りてる自信ない💭

コメント

おと

離乳食しっかり食べてればミルクでいいらしいです!
うちはとりあえず食べてくれてるのでミルクのままです😂
うちも240飲みますw

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

しっかり食べてたらフォロミに変えた方が良いって聞いたんですけど、違うんですかね?💦
    色々ネット見ても全然違うのでタイミングが全くわからないです💭

• 1月20日
  • おと

おと

フォロミは栄養補給なので、ちゃんと食べてたらフォロミ飲まなくていいってこの間ここで相談したら何人かのままさんに言われましたよ☺︎
    好き嫌いが激しかったり、ムラがあったりしたら必要ですが、絶対に飲まなきゃいけないものではありません🥰

• 1月20日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

そういうことなんですね!
    全然なんでも食べますww
    でも、離乳食しっかり食べてるのにミルクだと栄養取りすぎになる!って人もいますよね😅

もう何が正解なのか、、w

ブクブク太るのも怖いなぁと思って今日普通のミルクとフォロミ両方買ってみたんですけど、ミルクでいいならフォロミ買わなきゃ良かったと後悔です😂

• 1月20日
  • おと

おと

わかります💦
    わたしも食べるのにミルクよく飲むから最近ムチムチになってきて…。笑
    ただうちはミルク以外水分取らないので、そっちが心配であげてます😂

でもフォロミの方が安いし、ミルクが無くなったらフォロミでもいいんですかね😂

• 1月20日
a

3回食できちんと食べているなら、フォロミに変えていいと思います🙆‍♂️

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

めっちゃモリモリ食べてます😂
    一応バランスはちゃんと考えているつもりですが、自信がないです💦
    普通のミルクのがフォロミより栄養がある気がしてなかなか踏み切れないでいます😢
    でもミルクのままだと、太りますよね😂😂💔

• 1月20日
くぅ

長男は離乳食しっかり食べてくれる子だったので、10ヶ月でフォロミに変えましたよ☺️🌸そして1歳でフォロミも卒業しました🤩

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうなんですね😳
    しっかり食べてはくれているんですが、なんせ適当人間なので、各栄養素の一回分の量をちゃんとあげられてる気がしません😂💔
    トータルの量だと標準より食べてくれてるんですが、、

• 1月20日