※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

旦那のお父さんが陣痛で疲れて寝ているところに、一時帰宅することになり、口が軽いことや親の気遣いにイライラしてしまい、別居を考えるほどストレスを感じています。

旦那のお父さんが陣痛でくたくたになって寝てるとこにお見舞いにきた…
陣痛きてるけど、子宮口あいてないから一時帰宅するのに

そわそわさせてバタバタするのも嫌だし、自分の親にも言ってなかったのに、理由も旦那に話してたのに。旦那の親は知ってた。入院したこと。

でも、今日帰るんですよ、一時帰宅ですけどね。

本当イライラする。
何でそんな口軽い?

そして何で親も気を使わない?
疲れてボロボロの姿で会いたくないよー!!!!

はぁ。陣痛遠のいた気がする。
別居を考えた瞬間。

コメント

(*☻v☻*)

ぶっちゃけ男親に来てもらっても邪魔なだけですよね(´Д` )w
出来る事なんてないんだから大人しくしてろって思っちゃいますw
あたしは上の子の時もそーだったんですが旦那は家に置いて1人で出産します( ´ ▽ ` )ノ

• ちゅん

ちゅん

強いですね!!( ゚д゚)
    お互いの親に産まれるまで秘密にしとこうって言ったのにもかかわらず、初孫フィーバーなのか私のこと好きなのか毎日旦那の方に連絡がきます。
    どうやら奴が電話で口を開けたらしいです!
    怒りのラインだけ入れて返信は既読無視しました😎
    私も旦那が立会い希望してたから、ああ…じゃあって感じだったけど1人のがいいかなー😭

• 2月4日
  • (*☻v☻*)

(*☻v☻*)

旦那さんもお子さんが産まれるの嬉しくてついしゃべっちゃったんですかね( ^ω^ )笑
    あたしはあんな動物的な自分は旦那には見せたくないなあと思いますww
    よく、立会いをすると女に見れなくなるというので(つД`)ノw
    感動を分かち合えるのは羨ましいですけどね♡

• 2月4日