※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
産婦人科・小児科

亘理の大友医院ヒロミ小児科で予防接種を受ける際、ベビーベッドの有無とお会計時の抱っこ紐の必要性について教えてください。

いつもお世話になってます!
亘理の大友医院ヒロミ小児科で予防接種を受けるのですが、ベビーベッドとかありますか?
お会計するときにベビーベッドがあったら、抱っこ紐いらないですよね?

コメント

調べて見た感じ医院内の写真ではベビーベッドは置いてなさそうでした😅

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊
    わざわざ調べて下さったんですか!ありがとうございます(๑>﹏<๑)
    写真だけ見たら置いてなさそうな雰囲気でしたよね💦わら

• 1月20日
こぱんだ

ベビーベッド1つありますよ😊
ただやはり1つだけなので使用されてる時もありますので抱っこ紐はあった方がいいと思います🙄

• まぁちゃん

まぁちゃん

コメントありがとうございます😊
    1つあるんですね!良かったです(*´艸`*)
    わざわざ会計とかのためだけに抱っこ紐持っていくのは面倒だなぁと思いましたが、持っていくことにします(๑>﹏<๑)
    ありがとうございました😊❤️

• 1月20日