※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

外出先でハイハイしたいけど歩けない子供を持つ方へ。ベビーカーも抱っこひもも使えず、困っています。

ハイハイしたい、でもまだ歩けないっていう子供をお持ちのかた…
外出先ではどうしてますか?
ベビーカー拒否、抱っこひもは反り返るで、もうヘトヘトです😱

コメント

あゆ

うちは初めはベビーカーに乗ってくれるので嫌がるまで乗せて、途中から抱っこです💦
夫が居るときは夫に抱っこしてもらってます😄

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!
    うちも途中から抱っこなんですが、それでもハイハイしたいと暴れます😢疲れますよね😱

• 1月20日
  • あゆ

あゆ

分かります!
    ハイハイしたい!動きたい!って暴れるんですよね💦
    今日は抱っこはパパじゃなくてママが良い!の日で腕と肩が痛いです😭

• 1月20日

はじめてのママリマン

もう全く一緒です😢
    家族で出掛けたいのにハイハイしたがる&抱っこはママがいい!の日だともうおでかけすら憂鬱なんですよね😱

• 1月20日
  • あゆ

あゆ

分かります!
    もう、帰ろうかってなりますよね😅

• 1月20日
も

分かります!
そんなに嫌なら早く歩いてーって思います😂出かけるの億劫です…
解決策じゃなくてごめんなさい🙇‍♂️同じだったので思わずコメントしちゃいました!

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!あー、もう全く同じです🙋ママリで早く歩かせたいっていう投稿したら、それは子供のペースだから親がとやかく言わない方がいいっていう正論で返されちゃいました😅
    それは分かってるんですが~💤😭おでかけするのが大変で😭

• 1月20日
  • も

家でも楽しくハイハイで遊んでてくれればいいんですが、家にいるとグズグズで、気分転換に散歩とか行くとそれはそれで大変で😭一緒に歩いてお散歩できる日を心待ちにしているところです😂

• 1月21日