※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
妊娠・出産

切迫早産で退院後2日目。モニター疲れで胎動が少ない気がして心配。病院に電話すべきでしょうか。

切迫早産で退院してから2日目。毎日モニターやっていた為か、胎動が少ないと感じます。というか無いに等しく、心配になってきました😭病院に電話した方がいいのかな...

コメント

たままり

32wなら骨盤に頭が固定されつつあり動くスペースも無くなってくるので胎動も減ってくる頃ですよね?赤ちゃんの睡眠サイクルも整ってくるので、不正出血などに注意してみてください^_^

みんたろー

友達が胎動無い気がして心配で病院にかかったら緊急帝王切開でした!
どうやら臍の緒が首に巻き付いて苦しかった状態みたいで遅かったら助からなかったと言われていました。
母親の直感は大事です。
元気なら元気に越したことはありませんが心配なら電話してみてもいいと思います😊‼