※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぇママ
その他の疑問

2月4日予定日の初マタです。昨日の午前中に内診があり夜にゼリー状の…

2月4日予定日の初マタです。

昨日の午前中に内診があり
夜にゼリー状の薄い茶色のおりもの?が
出たのですが
これがおしるしなのか
昨日の内診で傷付いて
少し出血しておりものに混ざっただけなのか分かりません(;>_<;)

同じような経験をした方が
いらっしゃいましたら
教えてください(´・ω・`)


※昨日の検診では
子宮口が2センチ開いてるけど
なぜかこの前の検診より
頭が上にあると言われました(>_<。)💦
今のところ陣痛らしき痛みは
出ていません(´・ω・`)

コメント

あお

黄色〜茶色っぽいスライムのようなものだったら私もでました(o^^o)粘液栓というものでした。
そこからの陣痛は私の場合、早かったです。記憶ではそれがでた日の夜中から陣痛がきました!
もう少しで会えますね(*^_^*)頑張ってください!

  • かぇママ

    かぇママ


    スライムくらいの
    固さでした(๑´ㅂ`๑)
    表現下手ですみません😣💦⤵

    あたしはまだ陣痛がこないですが
    会えるの楽しみに持ちます(*´艸`)
    ありがとーございました(*´﹀`*)

    • 2月4日