※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
お出かけ

2月にディズニーランドへ1泊2日で行く予定をたててるんですが、ホテルを…

2月にディズニーランドへ1泊2日で行く予定をたててるんですが、ホテルをどこにするか迷ってます🤔
移動は車で、1日目にディズニーで遊びホテルに泊まって2日目に帰る予定です。
途中休憩でホテルに回避したりすると思うので、そうなるとディズニーホテルの方がいいでしょうか?
子連れディズニーが初めてなものでさっぱりです😂😂
ここに泊まるとこんな特典があるよ!
子連れならここの部屋がオススメだよ!
などなんでもいいのでよろしくお願いします♪♪

コメント

⁂⁂⁂

ディズニーホテルは確かに便利ですが、かなり高いです。ランドに行くのであれば、ミラコスタは除外になりますし、ランドホテルかアンバサダーかと思います。二つともパーツ内でかったお土産を部屋まで届けてくれるサービスがあるのでにもつになりません。また、15分前からパークに入れるので、早い段階で入ることが可能です。2日目遊ばないのであれば、私的にはアンバサダーに泊まって、朝食をシェフミッキー予約します。ミッキーや仲間たちが朝ごはん最中に席を回ってきてくれて、必ず係りの人がつくので、写真も撮ってもらえていい思い出になります。

あと、オフィシャルホテルでしたら、安さはサンルートプラザですね。お風呂場もユニットバスではないので、お子様連れにはいいかと思います。

シェラトンは子供が館内で楽しめるように遊び場みたいなものがあったりします。

ホテルオークラは、朝食がどのホテルよりも美味しいです(^^)

舞浜ホテルは、オフィシャルの中で一番新しいので、中はかなり綺麗です(^^)たしか、ユニットバスではなかったと思います。

途中で戻るのでしたら、パートナーホテルは遠いのでオフィシャルホテルまでかと思います(^^)

• komaeri

komaeri

アンバサダーのシェフミッキーとても魅力的ですね!😳✨
    お風呂も湯船の方がいいですもんね!
    そうですね!オフィシャルで決めようかと思います🙌
    大変参考になりました🌸
    ありがとうございます!!

• 1月20日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

いえいえ(^^)かなり通っていたので、一通り全部のホテルには泊まったのでわからないことがあれば(^^)部屋によって違うこともあるので、なんとも言えませんが(笑)

• 1月20日
ほのぼのママ

子供が一歳の誕生日に行きましたが、ランドホテルがとても楽でした😀
多少高くても、また行きたいと思えましたし、お昼寝させて夜にエレクトリカルパレードとか見たりも気軽に出来ました(^^)親のストレス皆無でしたよ(笑)
とにかくランドとホテルが近くで小さい子連れには最高です。
うちは予算が許すなら、子供が小さい時はランドホテル一択です😀

• komaeri

komaeri

ランドホテルいいですよね!高いけど😂
    やっぱり休憩必須ですよね🙂
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました🙌

• 1月20日
ふとっちょふとこ

現在35周年のイベントがあるので
2月でもお部屋代が割増料金になっているか不明ですが、2月とかだと割と料金がお安い時があります☺️
ディズニーのオフィシャルはもちろんですが、パートナーホテルも含め、対応はどこもいいですよ☺️💛
途中休憩することを考えると、ランドから近いホテルはディズニーランドホテルになります。おやすい時期ですと一泊3万円くらいで泊まれる場合があります😊投稿者様がどこに重きを置くかでホテルの場所も変わってくると思いますが、パークから少し離れて安いホテルとなれば、オフィシャルであればアンバサダーホテルかセレブレーションホテルがおススメです。セレブレーションホテルに関してはお部屋代も3つのオフィシャルホテルに比べて格安で、特典(ハッピーエントリー:開演15分前にパークに入場できる券)変わらないのでオススメです!

☆ランドからの近さを重視
⭕️ディズニーランドホテル

☆ホテルの値段を重視
⭕️アンバサダーホテル
⭕️セレブレーションホテル
オフィシャルホテルのため、ハッピーエントリーが付きます!

⭕️パートナーホテル

まとめきれてませんが、こんな感じになると思います!!

2月は寒いと思いますので、気をつけて行ってきてください☺️💛💛

• komaeri

komaeri

セレブレーションいいですね✨やっぱり値段も安い方が嬉しいです😂
    2月寒いのでしっかり防寒して行こうかと思います!参考になりました🙌ありがとうございます🌸

• 1月20日
なちこ

私が行くのは3月の平日ですが、同じく1日目に遊んで泊まり、二日目に帰る予定でホテルはセレブレーションホテルにしました。
ほかのホテルより安かったし、シェフミッキーに行きたかったので、セレブレーションホテルにして、二日目のお昼に予約して、ランチしたら帰ってくる計画にしましたよ。
やはり一度戻ったりを考えたら近くがいいですよね。。

• komaeri

komaeri

これから行かれるんですね!ランチでシェフミッキーあるんですね!😳✨それいいですね!
    ですよね😂一旦戻りたいですよね笑 参考になりました✨ありがとうございます♪

• 1月20日
baby's breath

皆様が仰って下さっているので、
補足情報までにm(__)m
予算を抑えることを重視で、
ディズニーホテル(ミラコ・アンバ・ディズニーランドホテル・セレブレーションホテル)を除く場合
私は断然サンルートおすすめです!
オフィシャルホテル(ランドの駐車場周りにあるホテル群)の中で唯一、
パークから乗り換えなしでホテルまで帰る事ができます(*^^*)
※画像参照

宿泊プランの中にも
『レンタルベビーカー付き』や
『レンタル抱っこ紐付き』
なんかもあって、ベビー歓迎!
な感じなので、スタッフさんも
赤ちゃん対応に慣れている方が多いように思います(*^◯^*)
ただ、あくまでも私個人の意見なのですが、ご参考までにm(__)m

• komaeri

komaeri

変事が遅れてすみません💦
    サンルートは子連れに優しいですね☺️✨ディズニーホテルは近くて嬉しいですけど金額が結構するので悩みどころですよね😅💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます♪参考にさせて頂きます🌸

• 1月22日