※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとっちょふとこ
お金・保険

こどもの保険加入を考えています。保険のオススメや還戻率のいいものを教えてください。

こどもの保険加入を考えています。
今は保険もたくさんありすぎて何に加入すれば良いのか迷っているところです😭😭皆様のオススメの保険や加入してよかったとおもう保険などありましたら教えてください☺️💛💛
還戻率のいいものなどありましたらぜひ教えて欲しいです!!!

コメント

mama

昨日、コープ共済にはいりました✋🏻😌

• ふとっちょふとこ

ふとっちょふとこ

コープ共済、CMとかでもやってて耳にしたことはあります☺️⭕️どういう点に惹かれて加入しましたか?よければ教えてください!!

• 1月20日
mamari

切り捨てですが、コープ共済の1000円コースに入ってます❗️
対応も早くて良いですよ〜〜

• mamari

mamari

あっ、掛け捨てです。

• 1月20日
  • ふとっちょふとこ

ふとっちょふとこ

1000円コースとは毎月の保険料が1000円ということでしょうか!?😳💛

• 1月20日
ママリ

ウチもコープの1000円のやつです😁🙌

1回だけケガで使いましたが入金も結構早かったです(ㅅ˙³˙)♡

• ふとっちょふとこ

ふとっちょふとこ

コープ共済、人気なんですね☺️💛
    入金早いのはたすかりますよね!!
    わたしもコープ共済調べて、良さそうだったら加入してみたいと思います😍

• 1月20日
ちびぶたちゃん

ソニー生命とSECOMの相手に怪我させたり物損した場合最大3億まで出るのに入りました!

• ふとっちょふとこ

ふとっちょふとこ

ソニー損保は聞いたことありますが、ソニー生命は初めて耳にしました😳(無知ですみません...)ちなみに月々の保険料はいくらくらいになりますか?☺️

• 1月20日
  • ちびぶたちゃん

ちびぶたちゃん

貯蓄型で1万5千円です。
    何も分からなかったので、保険の100番て所の保険会社に相談に行きました。掛け捨てだと勿体無いてことで貯蓄型に。
    金利等分からない事も細かく提案、計算して頂けるので、専門の方に相談するのもありじゃないでしょうか。

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

県民共済入ってます♪

• ふとっちょふとこ

ふとっちょふとこ

県民共済は月々の保険料はだいたいどのくらいになりますか!?😭☑️☑️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月々1000円と個人賠償責任保険を+140円で付けています(^^)!
    大人になった時に、その時代と自分に合ったものに入って貰えば良いと思って、安くてケガ等でも保険がおりる県民共済にしました!
    コープと迷いましたが、宅配サービス等使わないのと、県民共済の特典(都道府県によって違います)が良かったので、うちは県民共済です♪

• 1月20日