※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

排卵検査薬のラッキーテストで線が薄い場合、タイミングは大丈夫でしょうか?他の方は尿につけてから何分後に確認していますか?使い方が間違っている可能性はありますか?

ラッキーテストについて分かる方教えてください。

産後生理不順のため排卵検査薬のラッキーテスト を使用しています。
今日が生理開始から13日目で、使用したところ、尿につけて5分間は線が出ず、10分経ったらうっすら線が出てました。←下に画像載せます!
使用法やネットを見て、うっすら線が出てからはなるべくタイミング取っていこうと思っていたのですが、これは薄すぎですかね?

みなさん尿につけてから何分後の線を確認しているのでしょうか?

使い方間違ってますかね?💦

コメント

みんみん

ラッキーテスト使ってます!!
わかります!!わかりずらいですよね😖😖😖そのくらいの線から仲良ししています!!!!薄い線の時は薄っ!!て思うし!!参考までに画像を……お互い頑張りましょう♡♡

• みんみん

みんみん

時間は5分後くらいのをいつも確認してます!!乾いてからのを確認しても大丈夫らしいですよ!

• 1月20日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

画像までありがとうございます!!主人が泊まり勤務も多く、なかなかタイミング取れなかったりするので、できるときはなるべく仲良くしてこうと思います!
    お互い赤ちゃんできること祈ります😆✨

• 1月20日
  • みんみん

みんみん

わかります😢😢😢
    旦那が夜勤多めなので中々タイミング難しいです……
    1人目の妊活ですか?😊💓

• 1月20日
  • みんみん

みんみん

あ、お子さんいらしゃっるんですね!!!失礼しました😖😖

• 1月20日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

いえいえ!旦那さんも大変でしょうが頑張ってもらうしかないですね!!笑
    (うちは栄養ドリンク飲んでます 笑)

• 1月20日
  • みんみん

みんみん

栄養ドリンク……って
    リポビタンDみたいな栄養ドリンクですか?

• 1月20日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

リポDとかマカとかレッドブルとか飲んでます!

• 1月20日
さとるん

ラッキーテスト使ってます💓
これからどんどん濃くなると思いますよー!尿につけてから5分くらい後に確認してます。
わたしはD18で排卵日でしたが、今月は1回しかタイミングとれませんでした😂

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

並べるとわかりやすいですね!!ベストな日にタイミングとれてて結果がドキドキですね😳💓

5分後に確認します!ありがとうございました!

• 1月21日
  • さとるん

さとるん

結果待ちでドキドキです💓
    お互いにがんばりましょー💓

• 1月21日