※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

夫が2週間ぶりの休みに、4歳の息子と遊ぶのを楽しみにしていたのですが…

夫が2週間ぶりの休みに、4歳の息子と遊ぶのを楽しみにしていたのですが、息子がパパじゃなくて友達と遊ぶと言ったので機嫌を損ね、4歳の息子に暴言、悪態をついたところ、息子もしっかり自我があるので、『パパはお外に住んだら』『パパのせいで家族がバラバラだよ』等と言いました。夫は怒って更に悪態をつき家を出ていきました。子供が自分に従わないとキレる夫…寂しい気持ちを怒りで表すので困っています。夫から『こんな家なら毎日仕事の方がマシ』『仕事でストレス、家でもストレス』とメールがきましたが返信に困っています。何かいいアドバイス下さい…。

コメント

みーこ

くだらない( ;`Д´)
子供相手に本気で悪態つくとか恥ずかしい
ほっときます...

• アキ

アキ

くだらないですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    自分中心じゃないとダメな人なので、子供は思い通りには動かないからこんなことが月1あります。先が思いやられますよね…。

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

子供に暴言を吐くのはダメですが、旦那サマも可哀想かなと思いました。
久しぶりの休みを子供との時間に使うこと自体、なかなかそういう人も少ないので。
楽しみにしていたのに断られるなんて、誰しも良い気分はしないかと。
息子くんの言い方もちょっと悪いかなと思いました。

• アキ

アキ

そうですね!夫の気持ちも息子にもきちんと話して帰ってきたら謝るよう話しました!ありがとうございます😊

• 1月20日
みき

パパさんもお子さんと遊ぶの楽しみにしていたんですね💦
同じ4歳。でもうちの娘は決して友達と遊ぶって言わないので意思がしっかりしてる子で、こうやって手が離れていくのかなって思いました。
パパさんも寂しいんですね…