※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

体調が悪くて39℃の熱が出ています。明日病院に行く予定ですが、倦怠感があります。子供たちは遊んでくれているので、コンビニで食事を済ませようと思っています。お風呂は入った方がいいでしょうか?

朝から体調が悪く今は39℃まで上がりました。
頭痛と全身が痛くインフルなのか!?とビクビクしてます😭
今日は病院がやっていないので明日行こうと思っていますが、、、ご飯を作る気力もお風呂に入れる気力もないくらいだるく横になっていたいです、、。
幸い子供達は個々でいろいろ遊んでくれていて横になる事ができています(4歳と1歳3ヶ月)
ご飯は近くのコンビニで許してもらおうとしてますが
お風呂はどうしよう(;_;)
やっぱり入れた方がいいですよね?😭
ちなみに旦那はんは子供達が寝てから帰ってきます

コメント

もっちー

1日くらいお風呂は大丈夫だと思います。が、食事は出前取れませんか?

まさこ

お風呂一日くらい入らなくてもいいと思います!
旦那さんは今日くらい早く帰ってこれないんでしょうか??

あまじ

節々が痛くて起き上がれないとかだとインフルエンザの可能性がありますよね。

ご飯も出来れば出前で買いにいかずに済むと楽ですよね(。>д<)

お風呂なんて一日くらい何でも無いですよ!

子供が入院した時三日に一度くらいしかお風呂に入れなかったので慢性的じゃないですし数日は大丈夫ですよ( *´艸`)

それよりも先ずはお母さんが楽できるように、大事にして休んで下さいね~

お大事に❗