※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめのみ
妊娠・出産

実家での赤ちゃんの寝床について、ベビーベッドレンタルを検討中です。寝具の問題や安全面を考慮しています。

里帰り中の赤ちゃんの寝床について🙌

いま自宅はダブルベッドで寝る生活なので(猫も飼ってるんで)寝室の空き場所にベビーベッド設置してますが、
実家に里帰り中は、布団で寝ます。
自宅に設置してあるベビーベッドは、古いものなのでちょっと組み立てとかだいぶ大変なので、先に設置しました😅

で、実家では、私が腰とか身体が痛いので、敷き布団を二枚重ねて寝る予定で、布団やと寝相も悪いし、胸も大きいので添い乳とか添い寝は赤ちゃんにとって危険かなと、今から思ってます💦
ベビー布団は買ってあり、母は赤ちゃんと隣同士で寝たらいいんじゃない❓と言うけど、事故は防止したいし😢床に寝かせてると、ホコリとか舞うし、私アレルギーなんでアレルギー遺伝してたら、ヤバいし😱自宅帰ってきて、ベビーベッドで寝てくれんくなったら、ヒョエーですし😨

やっぱ実家で使う用に一ヶ月くらい、ベビーベッドレンタルした方がいいですよね??

コメント

👼

私は里帰り中添い寝してたらベビーベッドじゃ寝てくれなくなったので、レンタルした方がいいと思います🤔

• ゆめのみ

ゆめのみ

やっぱり😰
    そうなりますよね‼️レンタルします‼️
    ダスキンのネットのとこでレンタルしました?

• 1月20日
MO

クーファンを実家用に置いてあります。毎週のように遊びに行くので…布団と変わらないですが囲いがあるので気持ち安心です。

• ゆめのみ

ゆめのみ

囲いあると、気持ち安心ですよね😭
    お値段的に、ちょっとどうしようかなと思ってます😅

• 1月20日

うちも里帰り中、ずっと布団で添い寝していたのでベビーベッドで寝てくれませんでした💦
レンタルした方がいいかもしれません。

• ゆめのみ

ゆめのみ

わぁーやっぱり😂😂😂
    ですよね…レンタルしようと思います😅

• 1月20日