※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
家事・料理

仙台市太白区でラーメンの出前をしているお店ってありますか?できれば名…

仙台市太白区でラーメンの出前をしているお店ってありますか??できれば名取寄りの太白区で知っている方がいましたら教えて下さい!
仕事をして帰ってご飯を作るのが辛い時もあって💦たまに出前が出来たらなぁ〜って思います!!ご飯の準備してる時、子どももお腹も空いて1番グズグズしてるので💦

コメント

ぴあぴ

わたしの知ってるラーメンはなくなりましたー💦
昔はあったのですが。。

今は、銀のさら、釜寅ですかね。。
あとピザの宅配でパスタとか。。
グズると大変ですよね😭

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

やっぱラーメンはないですよねー😭釜寅はまだ利用したことがないので今度出前してみようと思います!!

• 1月20日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

中々値段しますよねぇ…。
    大野田マックのところのラーメンは配達のみみたいですけど、こちらには来てもらえなさそうですよねー💦
    あと中田の名取大橋の手前のところのラーメンも配達微妙ですよね…

• 1月20日

名取寄りの太白区に住んでますが、意外と出前できるお店って少ないですよね💦
ピザかお寿司って感じで💦

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

やっぱピザかお寿司かですよね😭結構お高いし手軽に食べれるラーメンがあったら良いのになぁと思い質問してみました😭もっとレパートリーが欲しいですよね!!

• 1月20日

退会ユーザー

本当ですよね💦
    マックのデリバリーも宅配エリア外で、家の地域の少し手前まではしてくれるのになぜ😭?って。笑

ラーメン屋さんによっては、電話で聞いてみたら意外と出前対応している所もあるかもしれませんよ💡

• 1月20日
na0

太白区中田前沖の寿さんはしてくれますよー!
ただ、電話対応は奥さんなんですがすこし感じ悪いです。

• na0

na0

メニューです!

• 1月21日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

出前してくれるところがあったのですね!!電話対応悪くても、今度注文してみようと思います(^^)

• 1月22日