※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

義母が本当に嫌いです。そして、わたしが避けていることに気づいたらし…


義母が本当に嫌いです。


そして、わたしが避けていることに
気づいたらしく
頻繁に会っていたのが
2ヶ月会っていません。
あー幸せ
ストレスフリー


正月も会いに行きませんでした。
お歳暮と年賀状だけ送りました。
車で10分程度のところに住んでいますが
もう二度と会いたくないレベルです。


連絡きても、当たり障りのないように
一言返して終わりにしています。


あー会いたくない会いたくない

二度と会いたくない!笑

コメント

ウサギ

何かあったんですか?😌

deleted user

そんなにひどい義母なんですか?

頻繁に会うとロクなことないですよねーうちは新幹線使わないと会えない距離なのでまだ我慢できますが車で10分とかだと地獄ですよね😱