※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
子育て・グッズ

旦那がインフルになった可能性があり、子供と実家に避難しました。子供の予防接種を水曜日に予約しているが、友人から感染の可能性があるためキャンセルすべきか悩んでいます。

旦那がインフルになった可能性があり、子供と実家に避難しました。
木曜日に友人と飲みに行き、一緒にいた友人は、土曜日に症状が出てインフルだったそうです。
まぁ、やっぱりねーと言う感じなのですが、水曜日に子供の予防接種を予約しています。
私も子供も症状は出ていないのですが、念の為キャンセルした方がいいでしょうか?

コメント

みゆ

ギリギリまで様子みたいところですね😿
でも、わたしだったら
念のためキャンセルします😿

  • すのみ

    すのみ

    ですよねー😩
    今回は5本打つ予定で、注射のせいでも熱出るかな?と予測してるので迷います💧

    • 1月20日
mini

それまでに熱が出るとかインフルエンザの症状が出たらキャンセルしたらいいと思います🙂

  • すのみ

    すのみ

    潜伏期間からすると、その頃に発症しそうで…。
    まずは子供に移ってないことを切に願います😣

    • 1月20日
ままり

私も予防接種前に旦那がインフルになり、子供と私は症状は出ていなかったのですが、予約していた小児科に確認したところ、日をずらした方が良いと言われキャンセルしました😢
なので病院に確認した方が良いと思います。