※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後生理が遅れており、妊娠の可能性に戸惑っています。体調不良もありますが、検査薬は陰性。原因はホルモンの乱れか不安です。

生理がきません。。産後すぐ再開して順調に整ってたので戸惑ってます。避妊し、仲良ししましたがここ1週間以上仲良しは、してないので、まさか。。とは思ってます。原因不明の腹痛があって風邪のせいもあるのか体温は高め。だるくて吐き気があって。。残ってた検査薬では陰性でしたが、フライングで、予定日2日超え。妊娠前ならなんてことないですが、妊娠出産を経験してから毎月くるかハラハラしてます。ただのホルモンの乱れなのか。。
今もお腹がいたいです😢

コメント

M

産後は生理不順になりやすいです。母乳だと更に不順になりますよ!
私も妊娠してるのかな?と思ったこと何度かありましたが、だいたいが体調不良などの生理の遅れでした。
あと1週間ぐらい様子を見た方がいいと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました💦
    あと1週間くらい様子みてみます!
    不調がしんどくて。。
    体調不良でも生理遅れるんですね、
    ありがとうございます😭🙌🏻

• 1月20日
ママリ

産後3ヶ月で生理が来ましたが、周期は最初は不規則でした。
産後は不規則になるのはよくあることなので大丈夫だと思いますよ☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏🏻

• 1月20日