※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
子育て・グッズ

食欲が急になくなり、便秘もある。心配だが、元気なら様子を見てもいいかも。

今まで驚くほど食べていたのに、一昨日の夜から急に食べなくなってしまいました…💦
毎食後、出てたうんちも昨日は1度も出ず😣
やたらお腹をさするので苦しいから食べないのかな、と思い綿棒浣腸すると大量に出たのですが、その後も食事を食べたがりません😨
今日も普段の1/5くらいの量です💦
元気なら様子見でいいのでしょうか?
急に食べなくなる事もあるって聞いたことはあるんですが、やっぱり心配です💦

コメント

♥めめかっか♥

綿棒浣腸より、浣腸がいいですよ。
うちの子は最初してましたが、
中で発酵されてたりしたので、
市販の浣腸、液体下剤に変えたりしてます。今はかなりのひじき、ゼリー、ヤクルトで出るようになりました

  • ゆーり

    ゆーり

    下に返信してしまいました💦すみません😣

    • 1月20日
ゆーり

市販の浣腸ですか!ちょっと探してみます!!
食べてないのにお腹が常に膨らんでて心配なので、明日病院に連れて行ってみようと思います!
ありがとうございました✨