※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

横浜周辺で衣装レンタル&データ提供の写真館を探しています。グッズやアルバムは不要です。おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になってます。100日になるので、そろそろ子供の写真を撮りに行こうと思うのですが、横浜周辺でオススメの写真館があったらぜひ教えてください\( ¨̮ )/

シンプルよりは凝ってる派で、衣装を借りられる&データがもらえることが一番の条件です。グッズやアルバムは後から自分で作るため、こだわらないです。よろしくお願いします!

コメント

みし

マークイズに入ってるスタジオアリスなどではなく、個人の写真館希望ですか?

• みし

みし

個人の写真館希望ならば、横浜駅すぐの浅間下の大通りに、写真館ありますよ( ˊᵕˋ* )
    子供の写真に特化してるようでした!
    ただ私は利用した事はないので、外で通っただけの見た目意見となります( ´•ω•` )💦

• 2月4日
  • なな

なな

大手のチェーン店でもいいのですが、グッズ加工用にデータを多めに受け取れるところを希望しています。スタジオアリスは半年後グッズにしたもののみと聞きまして(^^;

• 2月4日
  • なな

なな

ありがとうございます、撮影内容調べてみます!

• 2月4日
かぼちゃまん(シンママ)

横浜 写真スタジオ
で検索かけるとたくさん出ますよ!
私もアリスなどの大手を検討していましたが、実際データを全部貰えれば、後から自由に写真などに出来る!とのことで個人系にしました。

• なな

なな

やっぱりデータ沢山もらえたほうが自由度高いですよね!探してみます、ありがとうございます\( ¨̮ )/

• 2月4日