※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
妊娠・出産

生後3か月半の男の子です。2月の寒い時期の家での服装、外出時の服装を教えて下さい!首はまだ座ってないです^ ^

生後3か月半の男の子です。
2月の寒い時期の家での服装、外出時の服装を教えて下さい!
首はまだ座ってないです^ ^

コメント

えなぺた

うちの子も3ヶ月で
まだ首は完璧には座ってません❗

家では短肌着+コンビ肌着+服+スリーパーor膝掛けでくるんでます。

外に行くときは、短肌着+コンビ肌着+服+モコモコカバーオールっていうのかな?
で、抱っこ紐のときはこれだけ。
ベビーカーのときはこれに膝掛けかけてます❗

• AAA

AAA

うちのやつと同じかも!
    私は短肌着は着せておらず、コンビ肌着とカバーオール?を着せてます
    短肌着着せたら暑いのかな〜とか色々考えちゃってました
    コメントありがとうございございました!^^

• 2月4日
  • えなぺた

えなぺた

GAPですか?
    ちょっと違う〜(;_;)
    うちのはジッパーが片側だけしかついていないんですよぉ。
    足もちょっと違うかな。
    でも、これかなり使えますよね🎵笑
    ベビーもあたしたちも風邪引かないように気を付けましょうね✨

• 2月4日
  • AAA

AAA

ギャップですーチャイルドシートはあんまりなんですが、抱っこひもはこれがいい感じです!ですね〜

• 2月4日
®️

うちは横浜住まいです。
家の中は、短肌着+ロンパース+ベスト
お腹にブラウンケットをかけたり、足元が広いロンパはレッグウォーマーを履かせてます。
近所に抱っこでお出かけは、それにモコモコカバーオールを着せるだけ。
ベビーカーの時は、+フットマフをかけてます!

ちなみに私も同じGAPのカバーオールです(^o^)笑

• AAA

AAA

私も横浜住まいです^^
    レッグウォーマーなるほど〜お祝いで頂いていつ?って思ってたので今度はかせてみますー

• 2月4日
  • ®️

®️

オムツ替える時足が寒くならないように良いですよ(^o^)

• 2月4日