※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
家族・旦那

私の旦那アホすぎるー!旦那の帰りに合わせてご飯作ってるから(そうして…

私の旦那アホすぎるー!
旦那の帰りに合わせてご飯作ってるから
(そうして欲しいと要望された)
帰る時間だいたいでいいから
連絡してねって何回言ってもできない。

合わせて欲しいなら連絡くらいしろよー!
何度言ったら分かるんだ。
SNSいじってる暇あるなら
帰る時間くらいLINEしろよ !!!

この前も同じことで怒った時
もう連絡しなかったらご飯作らないからね
って言ったから作らない
今日は外食にしまーす。旦那の奢り。

今日やっとパートの面接なのに
一言頑張ってー!くらいLINE欲しかった😭😭😭

イライラしたまま面接嫌だな。
そして面接終わってもきっと連絡は来てなくて
もっとイライラするのが目に見えてる😡

コメント

ぱんだこぱんだ

うちの旦那も同じですよ😓
何回言っても無駄です。
なのでもう◯時テーブル置いとくわ!ってことになりました🤣🤣

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    やっぱりこういう男の人って
    いますよね😭😭
    私の家では夕飯は必ず一緒に
    食べるので何時になっても
    待ってるし、帰ってきてすぐ
    食べられるように用意して欲しい
    って言ってくるなら
    帰ってくる時間くらい連絡しろよ!
    ってイライラ止まらないです🤣
    私の場合、待ってなきゃで
    それが出来ないんです〜💧

    • 1月20日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    作ってるこっちの身にもなれよって感じですよね。
    うちも同じ時間にみんな揃って食べるのでほんと困ります!
    冷めたの出したくないし、焼くのとかいつやればいいの?って感じです😑😑

    • 1月20日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    本当それです!
    ご飯すら作れないだろって🤣
    そうですよね、本当に。
    もう今日は外食にしようと
    思います 😡💢🗯
    ただいま〜お腹すいた〜って
    言ってきたら今日連絡無かったし
    今から外食行こ〜って
    サラッと言います😌

    • 1月20日
こぶちゃ

ちょっとずれてたらすいません😅
うちは、こちらから聞いたら答えるけど、自分からは言ってこない。
◯時に帰る→毎回1時間は遅くなります。意味ない!

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    それです!!!!
    私からLINEすれば返事来るんですが
    自分からは言わず...。
    いやいや作ってもらうなら
    帰る時間くらい伝えるのが
    普通じゃない?と何度言っても
    忘れてた...。って毎回なります😡
    時間ずれるのもむかつきますね!笑
    意味ないです🤣🤣🤣
    前は私から何時に帰るの?って
    LINEしてた時もありますが
    前回同じことの喧嘩で次忘れたら
    もうご飯作らないからねって
    いってあるので自分からLINEも
    しないし作りません 😌😌😌

    • 1月20日
  • こぶちゃ

    こぶちゃ

    昨日も休日出勤して、そろそろ帰ります→1時間後に帰宅ですからね💦
    あなたのそろそろは1時間かと嫌味を言ってやりました😅
    こっちは子どものお風呂とかも時間計算してがんばってるのに😤
    yuu ✩⡱さんも今日は美味しいご飯ご馳走してもらってください💕😙

    • 1月20日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    1時間後はウザイです🤣🤣
    その嫌味最高です!笑
    本当ですよね、こっちの身にも
    なれって感じです。
    まず作ってるこっちの大変さを
    知れって思います。
    今日は帰ってきたら
    連絡無かったし外食いこっか〜って
    サラッと出ていきます😌😌

    • 1月20日
りぃ

うちの旦那も大事なことは連絡してきませーん😤
しょーもないことはしょっちゅうLINEしてくるのに、何時に帰るとか、晩御飯いるいらないとかは連絡来ず。
あとは車で通勤してて今○○あたり、って言われるんですが、渋滞とかもあったりすると帰り時間すごくずれるから、何時頃に着くって言って欲しいって毎回言ってても直らない。

もークソバカで学習能力ねーな🤬
と思って諦めました。
だからご飯も大体の時間に作って、冷めたらレンチンです!こっちの都合に合わせてもらう、ようにしてます🤗

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    男の人ってそうですよね 💧
    時間ずれるのも嫌です
    全てにおいて学習しろよ!
    って思います🤣🤣🤣
    私の旦那、レンチンじゃなくて
    できたてがいいとか言うワガママです
    ならそれこそ連絡しろ!って!
    連絡無しに、旦那の帰宅時間に合わせて
    ご飯とか無理だから!って
    イライラ止まりません😡😡😡
    諦めも肝心。って言いますよね (笑)

    • 1月20日
  • りぃ

    りぃ

    出来たてがいいって言うなら尚更ですよね😤
    本当、相手の立場になって考えてくれない😠‼️
    もう連絡なければ作らなくていいと思います!それ、続けてれば気付いてくれる…かも?😅
    私も諦めた、とは言いましたが…やはりイライラはしちゃいますよ😅💦笑
    だから、本来は話して分かってくれるのが理想なんですけどね〜😭

    • 1月20日
A.M

温かいご飯用意しようと待ってるのに
ほんとムカつきますよね😅笑
うちの旦那も今から帰るっていってから
帰ってくんの遅すぎです😂どんだけ時間かかるねん!って思いながら毎日イライラ隠してます笑

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    本当ムカつきます😱😱😱
    イライラ隠すタイプなんですね!

    • 1月21日
aina 🦋

うちもわからないので、GPS入ってます😑😑
それいつも確認して、ご飯作ってます😑

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    GPS!すごいです😱😱😱

    • 1月21日