※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ました。タイミングについて教えてください。今の濃さで、今日の夜か明日の朝にタイミング取るのがいいでしょうか。妊娠時の検査画像があれば見せていただけませんか。

排卵検査薬で強陽性がでました!タイミングについて教えてください!

朝7時に同じ濃さで、今12時20分に強陽性でしょうか!?

だとすると、今からか今日の夜かどっちにタイミング取るのがいいでしょうか(><)

もし、妊娠された方妊娠した時のタイミングがわかる排卵検査薬の画像があれば見せていただけませんでしょうか(><)

コメント

おくんママ

濃いですね☺︎

いまからできたら
いまからの方が
いいのかなと😳

  • るん

    るん

    濃いですよね!
    結局、夕方タイミングとれたので、明日の朝もとれたらとおもいます!(><)

    • 1月20日
  • おくんママ

    おくんママ


    タイミングてほんと
    難しいですよね😭

    頑張って下さい◎

    • 1月21日
  • るん

    るん

    今日タイミングとれず😢
    明日朝とります!!
    先程陰性になりました😢

    • 1月21日
  • おくんママ

    おくんママ


    うちはフライング
    したら陰性でした😦

    お互い頑張りましょー

    • 1月21日
  • るん

    るん

    妊活中なんですね!!
    頑張りましょう(><)
    今回はどんな方法でタイミングをとられたんですか!?

    • 1月21日
  • おくんママ

    おくんママ


    子どもも1歳なって
    いいかなと思って
    妊活中ですが全然
    できません( ; ; )

    アプリと基礎体温で
    タイミングとって
    みましたが😭😢

    基礎体温つけたり
    していますか??

    • 1月22日
  • るん

    るん

    つけてますが、排卵近くなる頃から、高温期終わるまでです笑

    いつ頃体温あがって、いつ下がるかなーって感じで😢

    第一子は、妊活せずに授かったんですか?☺️

    • 1月22日
  • おくんママ

    おくんママ


    基礎体温みてみて
    わかりますか👀?

    タイミングも何も
    なくすぐ授かって、

    だからその分ほんと
    奇跡だなて😢😭

    • 1月22日
  • るん

    るん

    ちゃんと体温が上がるかと、何日目か知りたいだけで測ってるので、タイミングの目安にはなりません😂

    ほんとですね!赤ちゃんって奇跡ですよね、お互い早く来てくれるといいですね(╹◡╹)

    • 1月22日
  • おくんママ

    おくんママ


    そうなんですね^^

    お互いきてくれると
    いいですね❤️🧡

    • 1月22日
me

今からできるのであれば今からがいいと思いますが、夜でも大丈夫かと思いますよ♡とにかく今日ですね!

ちなみに載せておきますね💦

  • るん

    るん

    こちらの画像からどれくらいでタイミング取られましたか?(><)

    • 1月20日
  • me

    me

    わたしはその日にできなくて、次の日の朝でした😆
    出たのが、17時とかでしたよ♪

    • 1月20日
  • るん

    るん

    そうなんですね!!
    結局夕方タイミング取ったので、明日の朝も取れたらと思います(╹◡╹)

    • 1月20日