※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お出かけ

大宮駅周辺、駅から徒歩で行けて遊べるところやおいしいものはあります…

大宮駅周辺、駅から徒歩で行けて遊べるところやおいしいものはありますか??😋🍽

旦那が大宮で仕事で、車で行っているため、わたしは子供を連れて電車で大宮方面に行こうと思ってます(🌼❛ ֊ ❛„)
駅から歩けて遊べたりショッピングできたりおいしいもの(チェーン店✖)があれば教えてください🍀

コメント

ぽこ

徒歩圏内で子供も行ける美味しいお店となると大宮は少ない気がします笑
大人の店だと結構知ってるんですが😭
一番街という通りにあるボナペティは狭いですが洋食屋さんでよく行きますがお酒って感じじゃないので良いかもです🌟
ショッピングは駅中ルミネで笑

あとは一駅移動の新都心で、7、8分歩きますが💦アルピーノ村が広いし記念日とかでしたら雰囲気よしです😊
コクーンは子供も大人も楽しめるのでいいと思います!

地元民ですがそんな感じしか知らなくてごめんなさい😅💦

• ぱた*

ぱた*

すごく参考になります、ありがとうございます!!♥

教えていただいたお店、どちらもおいしそうで……😋🍽
    イタリアンもいいし、アルピーノ村でフレンチもいいですね😍🏵️
    ただ夜ごはん食べに行くだけなのでアルピーノ村は記念日などにとっておいて、今回はボナぺティ電話してみます☺❤

コクーンはけっこう遊べますか😍??
    前に駐車場が高いって聞いたので行けてなかったのですが、電車で行っても7.8分ならいいですね♥

ありがとうございます!!🌼*゚

• 1月20日
  • ぱた*

ぱた*

ちなみに……旦那がソニックシティで仕事だったと思うのですが、ソニックシティ周辺で遊べるところ(小さな公園でも☺)はありますか??🏵️

• 1月20日
  • ぽこ

ぽこ

コクーンは駅直通なので電車で行けば全然問題ないです!車だと確かに駐車場高いです💦
    コクーンは子供が遊べる場所は外にも中にもたくさんありますよ🌟ボーネルンドもあるし、無料のスペースも広いです!ショッピングも充実してます🌟
    大宮のお店オススメしといてあれですが、大宮はゴチャゴチャしていて子供3人いらっしゃって大変そうなので私ならコクーンで遊びも食事も済ませちゃいます!
    もしくはアルピーノ村移動で食事よいかもですね😊(駐車場あります)

ソニックシティ周辺は公園はないです💦ただ、ソニックシティに広場があるので遊具なしでしたら遊べるのかな?笑 子供が小さいのでまだ参考にならずすみません💦 時間が早いならソニックシティと同じ西口に支援センター広いところありますよ🌟

• 1月20日
  • ぱた*

ぱた*

ありがとうございます🌸
    いま支援センター調べたら、今日が休館日なのと、1番上の子が入れない?ようで😧💦
    やはりコクーンがいい気がしてきたので、初コクーン行ってきます☺️💓
    すごく参考になりました、ありがとうございます🙇💕

• 1月20日
  • ぽこ

ぽこ

今日だったんですね!コクーン楽しめましたか❓💦慣れない場所大変だと思うのでお子さん3人連れての行動力尊敬です!

• 1月20日
  • ぱた*

ぱた*

15:30くらいに家出て、その時点で怪しい気はしてたのですが……
    まさかの、大宮駅で仕事終わった旦那に拾われました🚗³₃笑笑
    なのでデビューならずでした😅
    でも毎月1回ソニックシティで仕事なので、来月は早めの時間に出発して行ってみます😍🏵️

上2人が言うこと聞ける年齢になったのでいまとなってはお出かけも楽チンですが、小さいうちは大変ですよね😭💧

• 1月20日