※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
その他の疑問

オムツ。新生児サイズからSサイズにサイズアップは何ヶ月くらいでしまし…

オムツ。
新生児サイズからSサイズにサイズアップは何ヶ月くらいでしましたか?
テープとテープの間が少しあくくらいで体重は多分5キロないくらいです。
sサイズの体重表記だと4キロからってなってて新生児は5キロまでってなってるんですがもぉSサイズにしても大丈夫でしょうか?

コメント

いちまま

生後1ヶ月で変えました😊
5キロ少しこえたところでかえましたが、漏れたりしなければいいと思います!
小さいのよりも大きめの方よりにしてました🙌

。。。

わたしはぎりぎりまで新生児のが安いので新生児用をつかってました!
四ヶ月ぐらいでSにかえました!

deleted user

1ヶ月半くらいでかえました😊
うんちが背中から漏れてきたし太ももが赤くなってたので💦
その時は4.8キロくらいでしたよ😁

sora

うちは小さく生まれたので、3か月過ぎるまで新生児用でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
体重でいうと、4キロ後半くらいだっかなぁ…
足回りに赤い線がついてきたので、キツくなったのかなぁって感じでサイズアップ。初めは漏れたりもしたので、新生児用と併用したりしました。新生児用が残ってる内にSを試してみるといいですよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊早すぎても、どうせ後々使うので大丈夫( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
メーカーによっても差があるので、合うのを探してみてください。
ちなみに、新生児用はパンパースでしたが、Sはメリーズ気に入ってます。パンパースより、柔らかい感じがします。ただ、メリーズは嵩張るのでお出かけ用にパンパースのSサイズをたまに買ってます。

グミーズ

生後2カ月でSサイズにし、そこからの成長が半端なく激しく、4カ月後にはMサイズで、11カ月でLサイズになりました…。枚数どんどん少なくなるのでLサイズのままオムツ外れてくれればと願ってます😭

3200g

付けてみて、どうか?って判断になると思いますけどね。
漏れたりしなければ、大丈夫だと思いますよ。