※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

出産予定まであと3日。最近動く気がせず、お産が遅れるのではないかと不安。みなさんは動きたくない時、だらだら寝ていますか?赤ちゃんの準備が頑張っている中、陣痛待ちで不安。

出産予定日まであと3日っ!
『遅れることはなさそうだねー』と言われてる分そわそわ…。

一昨日まではたくさん動こうっ!
と張り切ってましたが
昨日からなんだか動く気になれず、、
今日もなかなか起きれず今までだらだら。。

こんなんでいいのだろうかっ!?
これじゃぁ、お産が遅れるだけではないだろうかっ??
と、思っています。

変な質問ですが
みなさんなら動きたくないなーって思うときは本能のままにだらだら寝ていますか??

赤ちゃんは準備きっと頑張ってるのに
ままはだらだらとダメだなーとか思ったり…(笑)

想像すら出来ない陣痛待ちです(>_<)来る気がしないっ。

コメント

ま

いいと思いますよ、ダラダラできるのももしかしたら最後かもしれません😊
私も前日は、かなり眠たくて、ずっと寝てました🤲🏻

  • かれん

    かれん

    最後って思えば確かに『ゆっくりしよー』って思えますね(笑)
    予兆だと思って蓄えます(^^)

    • 1月20日
ともちん

私は臨月から毎日階段昇降スクワット2時間散歩など運動頑張ってましたが予定日1週間すぎても陣痛こなかったですよ😅まったく運動してなかった友達は38週とかで産んでたり😂
産後に向けてダラダラしときゃよかったなーって今思います(笑)

  • かれん

    かれん

    やっぱり人によるんですね。
    毎日そわそわ、ドキドキします(>_<)

    • 1月20日