※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日についてアイデアを教えてください。初めての誕生日の準備でプレゼントや食べ物、飾りつけのアイデアを募集しています。初めての誕生日の思い出を共有していただけると嬉しいです。

あと2ヶ月で息子が1歳になります。
そろそろ準備をしたいと思っているのですが、みなさんは初めての誕生日どんなことをされましたか?
ハーフバースデーの時に作った王冠とガーランドがあるので、それは使おうと思っています。

◯プレゼント
◯食べ物
◯飾りつけ

など、なんでもいいのでお誕生日の思い出を教えてください💝
飾りつけなど、お写真があれば見せていただきたいです!

コメント

初めてのママリ

一升餅を背負わせるのは考えてませんか? うちはパーティーの日にやりましたよ☺️
将来を占う、選び取りもしました😆
やらない人もいるみたいですが、
やると思い出になります😊
写真や動画に残りますので😊

あと、アンパンマン 大好きな娘に、特注でアンパンマン のでっかいパンをメニューに加えました😊
中身も入ってるので娘にはそんなにあげられませんでしたが、アンパンマン が出てきた事で大喜びでした😆

好きなキャラがいれば、食事や飾りに少し入れると喜びますよー😆

• まき

まき

コメントありがとうございます🍀
    一升餅と選び取りいいですね!
    主人とそうだんしてみます😊

• 1月22日