※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
子育て・グッズ

生後11日目の赤ちゃんが朝0時から4時までグズグズで泣いて寝てくれない。おっぱいやオムツ替えても泣き止まず、抱っこしても添い寝しても泣いてしまう。困っています。

生後11日目です。
ほぼ毎日 朝0時から4時頃まで
グズグズで泣いて寝てくれません💦💭
おっぱいあげても オムツ変えてもダメ
抱っこして落ち着いて布団に置くと
すぐ泣いてしまって
添い寝もダメでした、、
仕方ないと分かっていながらも
中々のしんどさ。
どうしたらいいでしょう😂

コメント

たみまる

添い乳はしてないですか?

吸いながら寝落ちして、そのまま動かさずに寝かせてあげられるので楽ですよ🙆‍♀️

添い乳はくせになるのでやらないという方もいるのでなんとも言えませんが…このままでは体力がもたないと思うので、私は今楽をする選択肢を取っちゃいます🤣

• パイナップル

パイナップル

したことなかったです💭🤭
    試してみようかな...

• 1月20日
  • たみまる

たみまる

最初は怖くてできなかったのですが、一度試したら楽すぎて🤣

毎日添い乳で寝かせるのはくせになるのが怖いので、抱っこユラユラでどうしても寝ない場合は、諦めて添い乳にしてます🙌

そのまま近くで寝ているのが安心するのか、ベビー布団に単独で寝かせている時よりも少し長く寝てくれます!

あちゃさんも退院後でまた環境が変わり、いろいろと大変なこともあるかもしれませんが…少しでも体が休まるといいですね😭

• 1月20日
  • パイナップル

パイナップル

頑張ってみます(;_;)💦
    ありかとうございます!🙏🏻

• 1月20日