※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

食後に便意があり、左下腹部がズキズキ痛む。痛みの波があり、長い時も。盲腸か、他の病気か。火曜日の検診まで待っても大丈夫か心配。

1週間前から、食べたらすぐに便意があり、下すようになりました。昨日の夜から、左下腹部がズキズキ痛みます(>_<)
痛くないときと痛いときの波はありますが、痛いときの方が長いです。これは盲腸でしょうか??それとも何か別の病気でしょうか?火曜日に検診で婦人科に行くのですが、それまで待っても大丈夫なのか、心配です。

コメント

盲腸だったらずっと激痛の痛みがあるはずです😅

• ほのか

ほのか

そうなんですね!激痛って言うのは、ズキズキではなくて、間隔無しに痛いですか?

• 1月20日
さくら

私二回盲腸になりましたが右下でしたよー!稀に左にある人もいるみたいですが☺️

ずーっと痛いです。
ズキズキよりも鈍痛?のようなイヤーな痛みでした😱

2回目はみぞおちのあたりが最初嫌な感じで徐々に右下の腹部に下がっていった感じです。

• ほのか

ほのか

そうなんですね!じゃあ、違うのかなぁ、、、安心しました(*^-^*)
    今日も夜から朝にかけてズキズキしてたので💦
    しかも、今度は右側です💦

• 1月23日