※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

生理前の1週間はやる気がなくてイライラし、不安を感じることがある。子育てが大変で疲れるけど、終われば馬鹿げたと思う。性格に疲れる。

生理前の1週間前って必ずっていいほど、何もやる気が起こらないし気づいたら嫌なこと考えて一人で泣いてる。なんでだろなんだろうこの疲労感。思ってもいない事を勝手に想像して勝手にイライラして不安がってるのはただのかまちょかもしれないけどなんか時々くるこの不安感なんだろう。言葉難しくて語彙力ない。。。笑
我が子見てれば癒されるけど、ほぼワンオペだし。生理が終わったら終わったでなんであんな事考えてたんだろう馬鹿みたい😚って言う自分も出てくるから、本当自分の性格疲れるなあ。

コメント

生理前は仕方ないです!
生理が順調な証拠らしいですけどあまりにも症状が酷いとそれは困りものですよね💦
旦那は役に立ちませんしね 笑

• ao

ao

そうなんです。妊娠する前から生理前も酷くて、産後も変わらず酷いです。
    何事にも、ポジティブに捉えられません。笑
    そうですね。私の旦那も役に立たない時が多々ありますね…笑

• 1月20日