※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
お仕事

職場で不倫の噂があり、お世話になっている先輩2人が関係が怪しいと言われています。どう対応すべきか悩んでいます。

職場の不倫の噂についてです。職場で私が1番お世話になっている2人の先輩がいます。その2人が怪しいといろんな人が噂しているようで。。。(2人とも既婚者です)
確かにものすごい仲はいいです。そういった関係が本当にあるかまではわかりません。
そういった場合、噂があるから気をつけた方がいいとか言いますか?何も知らない振りしますか?
ちなみに職場は少人数で12人ほどしかいません。

コメント

何も知らないふりします!
口は災いの元なので何も言わないです(笑)

• みや。

みや。

そうですよね💦私もふだん噂とか言わないように気をつけています。
    ただ、2人ともお世話になっているので、心配で…。でも私が言うことで何か変化が起きると嫌なので止めておいた方がいいですね。

• 1月20日

退会ユーザー

心配で何か言ったら言ったで、後々何か言われたらめんどくさいですし、見て見ぬふりが一番かと😵🙏

• 1月20日
れもん🍋

飛び火来たら面倒臭いので
そのままにしときます。
知らないふりしたほうが
安全に仕事出来るますよ。

• みや。

みや。

そうですよね。飛び火になる可能性ありますよね。。。お世話になっている2人ですが、止めておくのが1番ですよね💦間に入ってもいい事ないですもんね

• 1月20日
ザト

その2人のことを考えるなら、何も言わない方が良いと思います。
噂が事実でも事実じゃなくても火の粉がふりかかりそうですし、私なら身に覚えがないのに気をつけてといわれると疑われているのか?と感じてしまいます💦

• みや。

みや。

そうなんですね!疑われていると思っちゃうかもしれませんね。
    心配は心配ですが、その事については何も言わないようにしたいと思います。

• 1月22日