※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分が産むのであれば、子供は何人が理想ですか?!私は3人は産みたい❤️と…

自分が産むのであれば、子供は何人が理想ですか?!

私は3人は産みたい❤️と思い3人授かりました!!

男、女、女が理想でしたが、

結果、三姉妹になりました( ´ ▽ ` )ノ ♡

三姉妹も確かに可愛いど、男の子1人欲しかったです*✭
長女がかなりの活発娘なので、ナゼ男の子ではなかったんだろ〜(笑)と不思議に思います(笑)

コメント

2人か3人ですが、女の子が2人以上欲しくて2人目男の子っぽいので3人頑張ろうかなーと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子とは、違う性別の赤ちゃん育ててみたいですよね❤私も上と真ん中が姉妹だったので、3人目男の子を!と思ってましたが、三姉妹のママになりました(笑)

• 1月20日

1人目が男の子なので次、女の子なら2人でおしまい。男の子なら3人目考えようかなーと思ってます😊
男の子3人になってしまったら女の子は諦めようかと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の男の子いいですね❤
    3人同性もモチロン可愛いいんですけどね〜*✭
    私も3人女の子なので、次も女の子のような気がして…(笑)

• 1月20日
ままり

一姫二太郎が理想です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一姫二太郎は理想的とされてますよね❤上がお姉ちゃんだと、確かに面倒見はいいです*⑅୨୧

• 1月20日
m*

3人です。だけど転勤族だし、子供に我慢させたくないし、そう考えると2人かなと。もし大学行くってなって奨学金かりても結局子供が社会人になってから大変だからそこまで子供に負担かけるのは申し訳ないし💦どちらの性別も授かれたので大事に育てていきたいなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は、性別なんで気にしなくても子どもって可愛いんですけど、2人目まで女の子だったので、次欲が出てしまいました…💦確かに子どもが多くなる分お金は必要ですら計画的に考えてらっしゃる方は凄いな〜と思います😊

• 1月20日

主人3兄弟、私が3姉妹だったので子供は3人が理想とずっと話していました😌
そして出来れば3番目も女の子がいいなぁ、、と思っています...😌♥️
主人もここまできたらハーレム作る😤って鼻息荒くなってます😑💨
ちなみにうちの長女も男の子っぽいです😂お友達も男の子ばかりだし主人と殴り合いが遊びです😣💧

チェリさんの3姉妹ちゃん、羨ましいです😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんも三兄弟です(笑)
    私は兄だったのですが、兄は兄で良かったです。楽しかったし😆

ほんとパパさんハーレムですね☆彡.。うちも皆お父さんつ子なので、主人はなつかれると嬉しいみたいです。でも1番上は小学生で口答えもするし、生意気です💦

三姉妹可愛いです。オソロの服とか3人分買っては、親が喜んで着せてます( ´ ▽ ` )ノ ♡

• 1月20日
sia

男女一人ずつは欲しいので、二人目が男の子なら二人で終わりです( ˊᵕˋ )
女の子だったら…要相談です🤣
今のところ男の子と言われています(*’ヮ’*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一姫二太郎の予定なのですね❤
    女の子だったら、3人目男の子欲しい〜と、ほとんどのお母さん思ってると思います(*´ω`*)私もそう思って3人目頑張りました❤結果女の子ですが、末っ子めちゃくちゃ可愛いです(笑)

• 1月20日

理想は男の子2人で女の子2人(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの親戚にまー上手に男の子2人、女の子2人を産んだ方居ますが、すごーい👏🏻と思ってしまいます(笑)

• 1月20日
みか(17)

理想は女の子5人ほしいです!!笑
でも経済的に1人か2人。。、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!❤女子5人ですか〜
    絶対賑やかになるでしょうね*✭

• 1月20日
月雪

何となく3人は欲しいかなぁ?と思ってましたが産んでみると可愛くて可愛くて😭6人になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人のお母さんなのですね❤すごーい😆確かに可愛くて可愛くてという気持ちすごいわかります❤
    新生児とかほんとに可愛いですよね〜天使ですよね😉

• 1月20日
  • 月雪

月雪

赤ちゃん可愛いですよねぇ😍
    大きくなるとホント生意気だけどやっぱどこか可愛いし楽しいから❤️子供が居てくれて良かったなぁと思いますo(^-^)o

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねっ❤可愛いですね!!
    赤ちゃん可愛さでまた会いたい❤と思いますよね😌

確かに、子どもは大事ですね。今いる子達1人でも欠けたら私はきっと狂うと思います。なので子どもが成人して独り立ちするまでは、離れたくないですね(笑)

• 1月21日
  • 月雪

月雪

赤ちゃん見るといいなぁ〜と思ってしまいます∩^ω^∩

自立するまでは出来る限り一緒に過ごしたいですね❣️あっという間に大きくなるけど😭笑笑

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も、幼稚園にお迎えに行ってきて、生後4ヶ月の赤ちゃんを抱いてるお母さんとお話してたのですが、赤ちゃんも、とても可愛くて、また抱っこ紐にくるみたいな〜(笑)とか可愛くて❤

ほんとに、あっという間に大きくなりますよね〜(笑)
    今を大事にしないと!っと思いますが、なかなか…💦

• 1月22日
  • 月雪

月雪

そのくらいの赤ちゃん可愛いですよねぇ😍❤️
    小さい時は何してても可愛いです💕

大事にしたいと思ってもなかなか時間とか体力的に余裕ないですよね💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月雪さんの末っ子さんも、まだ6ヶ月と記載されてますが、可愛い時ですよね❤今は自分で座れるぐらいですか??寝返り返りもして、うつ伏せで自分で返れない時期は過ぎてる頃ですかね?😌6ヶ月頃は可愛かったのを覚えてます!!上の兄弟が沢山いらっしゃるので見てくれそぅですね😆

はい。ほんとに、時間と体力的にも余裕がないので、上の子には口先で、あれして!これお願い!末っ子風呂あげて〜お願い!!!とよく頼んでしまってます。今日長女に、私1人っ子が良かった〜。あっ。でも姉妹居て良かった〜と言われました。、ふとした時、1番上のお姉ちゃんは、私も色々したいのに、なんで私ばかり!!と思ってたんでしょうね💦
    ごめんね…と思いましたが、これも上の宿命なのかな💦と言ったら可哀想ですかね(笑)😂

• 1月23日
  • 月雪

月雪

最近少しだけ座れるようになってきました∩^ω^∩ あとはズリバイで移動してます!
    朝夕の忙しい時は 上の子達に見てもらってますね💦☺️

上の子についつい頼んでしまいますよね😥やっぱり頼りになるんですもん💦
    うちも上の子が小学生の頃 1人っ子イイなぁ…と言われたことがありましたが、家帰っても一緒に遊んだりゴハン食べたりする子居ないんだよ?いいの?って言ったら、それは淋しいかも…💦と言ってあまり言わなくなりましたよ(^^)
    上の子は上の子で大変だと思いますけどね!よく怒っちゃうし😭😭😭

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても可愛い時期ですね❤

朝夕はほんとに、忙しいです。子ども達が幼稚園帰ってきてからドタバタだし、夜までが早くって(笑)

上の子は、上の子で思う事があるんてすよね〜1人っ子だと親からの愛情はとてもうけてると思いますが、兄弟の関係性とかわからないですものね。兄弟がいてたら、もし1人になるとやはり寂しいのかもしれませんね💦
    兄弟いるのに慣れてたらね〜

私も怒りますよ(笑)

• 1月23日
  • 月雪

月雪

まだまだ癒してくれてます∩^ω^∩

1日24時間じゃ足りないなぁ〜と毎日思ってます💦笑笑

下の子達は上の子がいないと淋しいって言うのはあるみたいです😜
    どうしていないの?とか聞いてきます!w

やっぱ怒っちゃう時ありますよね😥

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癒しですよね〜❤
    羨ましいです😌

24時間足りません!!😱

やはり下の子は上の子に遊んで貰ったりしてるので、余計寂しく感じるんでしょうね💦うちの末っ子も私には言うこと聞かなくて、お姉ちゃん達なら言うこと聞く時があり、頼りになったりしてます😆

はいはい。毎日怒ってます。とくに上の子には…😭

• 1月24日
なっちゃん

私の母が4人産んで4人とも女の子だったので、とりあえず4人欲しいなと思っています😄

祖父からは若いからもっといけるだろと言われていますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なっちゃんさんは、4姉妹なのですね❤姉妹仲良しですか?😊
    うちの三姉妹は、とくに上と真ん中が毎日、数分ごとに喧嘩してます。気づけば仲良く遊んでますが、喧嘩中はすごいです…私は兄だったので、女同士の喧嘩って経験してなかったのですが、すさまじいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    将来仲良し3姉妹になってほしいです。誰1人かけることなく助け合って欲しいですが、今を見てると不安です(笑)

• 1月20日