※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

2人目の子供が生まれてから、旦那に対してイライラが増えています。特に喧嘩ではなく、行動が遅いことや気になることが原因でイライラしています。情緒不安定で改善できず、帰宅後もスルーしています。

2人目産んでから旦那に対してイライラが増えたんですが
同じ様な方いますか??

特に旦那と喧嘩ではなく、なぜかイライラします笑
ご飯後はお皿洗いしてくれるのですが、水出しっぱなしで
行動が遅いから上の子が眠くてグズル👦
(寝かしつけも旦那)
それを見てるとめちゃくちゃイライラしてきて。。笑
その他も気になる事があるとその度にイラっと。。笑

情緒不安定だなーって実感はあります💭

帰宅しても、おかえり。と言わずスルーしてます😂
話しかけてきたら喋る感じです笑

こんな嫁やだなーって思いながらも、全く改善できないです😂

コメント

3猛獣ママ

2人目産んで、まったく同じでした😂
でも、1年ぐらい経つとなんとなく
諦めて来て、旦那に期待しなくなり
出来ない?私やるよ。
ぐずる?やるからいいよー!
ってなってました😂😂😂

3人目産んでからは、ほぼ自分!
手伝ってくれたら、凄いー🥹💕
ありがとう!助かるよー🙇‍♀️って
子供に言う様に褒めてたら色々
容量良くできる様になりました😂

  • はな

    はな


    私がやった方が早い!って思っても授乳してると中々動けなくて、それにもイライラしてるんだと思います😇

    男って褒めると伸びますよね😂
    でもまだ今の私には出来そうにないです〜笑
    でも、同じ経験の方居て安心しました^^

    • 4月27日
☺︎

今めちゃくちゃそれです🙋🏻‍♀️
うちは本当に何もしないからイラつきますが、普通に話しかけてこられても冷めた態度で答えたりしちゃいます(笑)

わかりすぎます…今日こそはって思っても顔見るとイラッとしますよね😂

  • はな

    はな


    めちゃくちゃ分かります!!
    今日こそは優しくしよって夕方思っても、いざ帰ってくるとダメなんですよね😇
    プラス上の子がグズるとイライラも増えていきます😂

    たぶん旦那もなんで怒ってるんだろ?って思ってるはずなんですけど、何も言ってこなくてそれに対してもムカついたり😂
    もう自分でもわけわからなくなります笑

    • 4月27日
  • ☺︎

    ☺︎


    そうなんですよね〜〜〜😮‍💨😮‍💨
    わかります、ほんとに一緒すぎてびっくりです😂
    グズり始めると帰ってきただけでイラつくし(笑)

    わかりますわかります、なんでぴりぴりしてるの〜てベタベタしてくるタイプなんですけどガチでうざいし手振り払うと勝手に機嫌悪くなってどっか行ってちょっと経って戻ってきての繰り返しです😂
    わかってほしいですよね、一応夫婦なんだから。

    • 4月27日
  • はな

    はな


    うちの旦那は逆で全くベタベタしてこないタイプなんですけど、私がイラついてると更に近寄ってこなくなります😂
    上の子にも多少イラつくんですけど、下の子にはなぜか苛つかないんです😂

    産後のホルモンってこわいな〜って思いながら自分をなだめてます笑

    共感してくれる方いて嬉しいし安心しました^^

    • 4月27日
  • ☺︎

    ☺︎


    察してるんですねきっと😂
    わかります…まだ赤ちゃんだしむしろ癒しです今は。(笑)

    ほんとですよね😂ホルモンに逆らえません。
    私もです☺️

    • 4月27日
  • はな

    はな


    まだまだ旦那にイライラは続きそうですが、頑張りましょ🥹🌷

    たくさん会話して頂きありがとうございました♡

    • 4月27日