※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

3か月の赤ちゃんを連れておすすめの遊び場所はありますか?旦那は仕事で一緒に行けません。

3か月の赤ちゃんを連れてどこかに遊びに行こうと思って、おすすめはありますか⁇ちなみに旦那は仕事で1人で連れて行く予定です。

コメント

なぱん

インフルエンザが警報レベルなので近所の散歩くらいにしておきます😅
お出かけしてリフレッシュしたい気持ちも分かりますが、この時期は引きこもりしてました😅

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

近くで散歩くらいですね、確かにインフルエンザは怖すぎます。
    コメントありがとうございます😊

• 1月20日
A A A大好き💕

今のこの時期は、
ノロやインフルが怖いので、家の周りをウロウロ程度です(*´ω`*)
それか、防寒して公園に出かけます!
モールや支援センターは感染系が怖いので行きません!

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

支援センターもダメなんですね、行こうと思っていたので、やめておきます。ありがとうございます。

• 1月20日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

私はやめておきます!
    集団の場所は控えてます!

• 1月20日
  • ウェイウェイ

ウェイウェイ

なるほど、教えてくれて良かったです。ありがとうございます!

• 1月20日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

ノロは接触感染で、皆んなが使ってるオモチャ触ったりしたらなる可能性もあります。 綺麗にしてるとは思いますが!!
    インフルは空気感染で、空気が乾燥してたり、咳やクシャミから感染します。
    ちょっと怖いので、落ち着いたら遊びに出ます🙌

• 1月20日
  • ウェイウェイ

ウェイウェイ

本当ですか、自分の考えが甘かったことに気づきました。
    インフルクシャミでも感染しますよね、確かに児童館などいくとクシャミしてる赤ちゃんいました。

• 1月20日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

月齢が低いと簡単に感染しやすいですから余計に気をつけてあげた方が良いかもです!!
    赤ちゃんは色々と重症化しやすいので!!

• 1月20日
  • ウェイウェイ

ウェイウェイ

はい、おっしゃる通りです。
    気をつけていきたいと思います。

• 1月20日