コメント
ぴぽぽ
わたしは排卵予定前日か当日の妊娠で女の子でしたよー💓旦那が女の子欲しがってたので😊
3boysMAMA◡̈♥︎
私はまさかの排卵日前3日で
男の子でした!笑
携帯アプリでも病院で診てもらったのも
同じ日に排卵だったので
確実なんですが、、
でも、女の子の確率の方が
多いと思います(* ¨̮*)/♡︎
YS♡
上の子、排卵日一週間前から一日おきくらいに仲良しで女の子、下の子、排卵日当日1度で男の子できましたヾ(*´∀`*)ノ
ぴぽぽ
わたしは排卵予定前日か当日の妊娠で女の子でしたよー💓旦那が女の子欲しがってたので😊
3boysMAMA◡̈♥︎
私はまさかの排卵日前3日で
男の子でした!笑
携帯アプリでも病院で診てもらったのも
同じ日に排卵だったので
確実なんですが、、
でも、女の子の確率の方が
多いと思います(* ¨̮*)/♡︎
YS♡
上の子、排卵日一週間前から一日おきくらいに仲良しで女の子、下の子、排卵日当日1度で男の子できましたヾ(*´∀`*)ノ
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
🩰
女の子希望だったんですね!
すごい嬉しかったでしょうね💕