※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩰
妊活

排卵予定の4.5日前で妊娠された方おられますか😊💕?女の子でしたか?男の子…

排卵予定の4.5日前で妊娠
された方おられますか😊💕?

女の子でしたか?男の子でしたか?
教えてください💕

コメント

ぴぽぽ

わたしは排卵予定前日か当日の妊娠で女の子でしたよー💓旦那が女の子欲しがってたので😊

  • 🩰

    🩰

    女の子希望だったんですね!
    すごい嬉しかったでしょうね💕

    • 2月4日
3boysMAMA◡̈♥︎

私はまさかの排卵日前3日で
男の子でした!笑
携帯アプリでも病院で診てもらったのも
同じ日に排卵だったので
確実なんですが、、
でも、女の子の確率の方が
多いと思います(* ¨̮*)/♡︎

YS♡

上の子、排卵日一週間前から一日おきくらいに仲良しで女の子、下の子、排卵日当日1度で男の子できましたヾ(*´∀`*)ノ