※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

来月結婚記念日で伊豆旅行の旦那と、インフルエンザ心配で家で過ごしたい女性。皆さんはどうしますか?

何度も質問すみません🙇🙇
カテ違いでしたら申し訳ございません🙇🙇
来月結婚記念日を迎えるのですが、旦那が平日に休みを取り、1泊2日で伊豆に行きたいと言っています(住まいは神奈川県です)
ただ、インフルエンザが心配なので家で過ごしたいと思っていますが、皆さんならどうしますか?行かないですよね?😂

コメント

まだ小さいし寒いのでもう少し大きくなってからの記念日とかでも良いと思いますけどね😁
うちは1歳の誕生日で初旅行でした😁

• すー

すー

行くときは7ヶ月になりますがまだ小さいですよね😢旦那と話し合ってみます!ありがとうございます🙇

• 1月20日
スプリテ

つい2日前まで、静岡に旅行行ってました✨
気になるならやめたほうがいいです😅人はいっぱいいるので😅
私はあんまり気にしないタイプなので、普通に出掛けてますし行きます(´・ω・`)💕

• すー

すー

そうだったんですね☺️伊豆が大好きで毎年1泊2日で行ってたのですが、今年は息子も生まれて気になって😅
    ですがイチゴ狩りが凄く美味しいところがあるので平日だし…と思いながら今朝予約しちゃいました😂
    その頃には息子は7ヶ月になりますが、気をつけながら行ってきます☺️

• 1月20日
  • スプリテ

スプリテ

私も子どもが生まれる前は毎年静岡にいちご狩り行ってました😭
    今回、子どもができてから初めての旅行で不安でしたがいちご狩りも出来ましたし動物園にも行けて自分もリフレッシュできました❤️
    平日なので人は少なめですが、やっぱり人観光の人は普通にいます😅
    下の子は6カ月ですが普通に温泉も入っちゃいました(´・ω・`)
    楽しんでください✨

• 1月20日
  • すー

すー

いいですよね😭静岡本当に好きです😭
    そうだったんですね…!リフレッシュ大事ですよね😂温泉はいっても大丈夫なんですね😳
    ありがとうございます☺️

• 1月20日
  • スプリテ

スプリテ

私いちご狩り大好きすぎてあちこち行ってました😊
    静岡、いいですよね❤️
    海鮮も美味しいですし(。・o・。)ノ
    あんまり温泉は良くないみたいですが、貸し切りで1番に入れたので入れちゃいました😅

• 1月20日
  • すー

すー

そうなんですね☺️私も何箇所か行こうと思ってます😉
    海鮮も美味しくて、観光地いっぱいで本当にいいですよね!!😉
    そうだったんですね!貸切なら息子も入れたいなあって思います☺️

• 1月20日
  • スプリテ

スプリテ

一緒に食べれるようになると楽しいですよ(。・o・。)ノ
    来年はいちご狩りの食べ歩きの旅みたいなのしたいです🤣
    栃木と静岡と千葉当たりにいちご狩りしに行きたい❤️という希望ですw
    1歳ぐらいになると一緒に食べれるので楽しみですね😊
    ちなみに私は今回、子どものための旅行だったのでいちご狩りと動物園とホテルのキッズルームと貸し切り風呂メインにしました(●・ω・)/
    2泊3日でゆるーい旅行でしたが、楽しめましたよ😆👍🏻
    大風呂だとオムツしてる子は入れないと言われてしまうので貸切はいいですよ💕

• 1月21日
  • すー

すー

一緒に食べれるようになるのは来年ですかね😭いちご狩りの食べ歩き…いいですね!!!凄く憧れます😭💕
    私も今回は息子のこと考えてあまり観光しすぎないようにします☺️大きくなったら伊豆ぐらんぱる公園に行って遊びまくろうと思ってます😉
    素敵なお話本当にありがとうございました!今から来月の旅行が楽しみです☺️

• 1月21日
ママリ

温泉旅館とかであれば行ってもいーかなって思います😊でも電車では行かないです💦車ならって感じですね😂
どちらにせよ、素敵な記念日になりますように😊🙏

• すー

すー

そうなんです😭伊豆にある温泉旅館で、車で行く予定でした😭電車は怖くて乗れないですよね😢今の時期はもうバスでさえ怖いです😂
    ありがとうございます☺️

• 1月20日
m

車だったら行きます!
ただインフルエンザとかの前に5ヶ月の赤ちゃんの旅行は、まだ大変そうで、インフルエンザ関係なく、迷ってしまいます。

• すー

すー

車なら大丈夫ですかね…!行くとしたらその時には7ヶ月になっていますがまだ早いですかね😭

• 1月20日
悠夏

車で平日なら気にせず行っちゃいます♫羨ましいー!
というか、インフルエンザの家庭での感染ルートは旦那様からの感染が圧倒的に多いのだそうですよ^^;
なので我が家はお父ちゃんが働いている以上そんなに神経質に気にしてもしょうがないかと思っております。
きっと我が家は旅行までにインフルエンザにならないかすごく気にしそう…

• すー

すー

今朝予約しちゃったので行ってこようかと思います☺️
    え!😱そうなんですね…旦那気をつけさせます😂

• 1月20日