※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

1ヶ月の子供がいるのですが旦那が結婚式の二次会に行くのが不安です。

1ヶ月の子供がいるのですが旦那が結婚式の二次会に行くのが不安です。

コメント

こぐま

旦那様不在で、一人で見るのが不安ということでしょうか。

• らら

らら

1人ではもう見ているので
    二次会の浮気?とか女関係です😖

• 1月19日
  • こぐま

こぐま

過去にそういうことがあったからですか?

• 1月21日

どう不安なのですか?😞

• らら

らら

浮気とか女関係です😖

• 1月20日

退会ユーザー

うーーーーん。
    浮気しそうな旦那さん……て事でしょうか?💧

でもそこは、信じるしかないですし、結婚式二次会なので、新郎新婦のお祝いの為の席なので、、、
    気持ちよく「楽しんできてね〜!」と言ってあげるしかないかなーと😭

それでも不安なようなら、話しあった方がいいかなと思いますが。。

• 1月20日
たん

お子さんに対して、自分がしっかり出来るかな?という意味でしょうか?🤔
でしたら、里帰りせず自宅に帰った初日に私の旦那夜勤でしたがなんとかなりましたよ😊✌️
不安で寂しくてしょうがなかったですが、もう夜は寝ないでいよう!というような気持ちでずっと息子と向き合ってました😅

• らら

らら

浮気とか女関係です😖

• 1月20日
  • たん

たん

行かせないという選択肢は無いのですか🤔??
    仮病使ってでも、二次会だけはごめん行かないでと引き止めちゃいます😂

• 1月20日
ゆきち

その不安は女性関係などですか?
私も産後旦那が旦那の知り合いの結婚式に呼ばれて行ったことありましたし二次会も行ってましたが特に私は不安ありませんでした🤔
結婚式の二次会に集うメンバーがどういう人達なのかにもよりますね、うちの旦那の場合元上司の方の結婚式で、今働いてる職場の方々もたくさんいたり、辞めた方も参加してたり、懐かしい顔ぶれのメンバーらしかったのでいってら〜って感じでした😂

• らら

らら

そうです😖
    そうなんですね。
    なんか二次会って出会いとか浮気とかイメージしてて😭

• 1月20日
  • ゆきち

ゆきち

うちは同窓会などの方が元カノなどもいるので不安で不安で、旦那に言ったらじゃあ行かねーって言われました😂
    いや、そうじゃないし楽しんではほしいんだけど不安なんだよ、、って感じで😂
    旦那さんが参加する二次会のメンバーはどういった方々なんでしょうか?
    不安なら言ってもいいと思いますし、事前に釘刺してもいいんですよー😂!

• 1月20日
まろまろ◡̈

前科があるから不安なのでしょうか?前科がないのであれば、きちんとららさんと息子さんの元に帰ってくると思いますよは☺️

• らら

らら

前科あります。
    でも子供産まれてから私に対してと子供が可愛いくてしょうがないみたいなので前よりかは不安ではないんですが😖でもやっぱり不安で。

• 1月20日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

出かける前に心配な事、連絡して欲しい事、終電では帰ってこいって事などは伝えた方が良いかなと思います☺️子育てしながら不安になりながら帰りを待つのは辛いと思いますが、連絡などくれるならまだ気持ち的に良いかな?と思います!

• 1月20日

式の時間と、二次会の時間を確認して目安の帰宅時間をたててみてはどうでしょうか?

三次会などやる予定で、
帰ってこないなら絶対一度電話してね、とか、
そもそも、
みんなに会って楽しいとおもうし遅くなってもいいから、今日中に帰ってきてね、と言っておくとか

チビパンダ

信用が出来ない旦那さんなら二次会参加させなければ良いのでは?😃

sun

わかりますわたしもこのまえ成人式でだんなも成人式で同窓会二次会まで旦那は行ってふあんでした😰

ma

前科ありで今も信用出来ない旦那様なら二次会行かす必要ないと思います!

どの身分で二次会なんて参加する気?と言ってやりましょ!