※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、1日が長くて暇で苦痛です。旦那が遅い時の暇つぶしのアイデアはありますか?

妊娠生活中、毎日何もすることがなく
すごく苦痛になってきました。
専業主婦の1日がとっても長いです
旦那の帰りも遅く何かいい暇つぶしはありますか?

コメント

deleted user

妊娠中
資格を取ったり、スタイとか子どもの物を作ったりしていました😌💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供用品少しずつ揃えたいなーと思っているのですがまだ早いと旦那に言われます😢

    • 1月19日
deleted user

赤ちゃんを迎える準備や、離乳食の練習してみてばどうでしょう??
迎える準備をすると、あちこち掃除したくなったりするかなーと🤔
離乳食の練習は、私が妊娠中の時はしなかったんですが、今はちょっとでもやっとけばよかったと思ってます。笑
何もかも勝手が違うので、今すごく手間取ってます💦

ママちゃん

赤ちゃんのために、たまごクラブ買って色々勉強したり、ベビーマッサージ勉強したりとか⁉️
産まれてくる子供のためにやる事はいっぱいあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいですね!本屋さんに行ってみます🥰

    • 1月19日
deleted user

図書館で本を借りてきたり、散歩したり…
料理頑張ったり…
無駄に遠くのスーパーとか…
私は手先が器用でないので、そういうことしか思いつきませんでした😅

うた

私もこの無駄な時間を何かしたいと思って、チャットレディなどしてお金を貯めてます!!!

よこ

私も1人目妊娠中はほんとに暇でした!生まれたらもう今のような時間はなくなりますので楽しんでください(^^)
私はスタイとか作ったり、料理のレパートリー増やしたり、ユーキャンやったり、断捨離したりしてました!

ままり

家で映画見たり好きなアーティストのDVD見たりしてました!後は散歩して産んだら少しはいけないであろうカフェ行ったり!私はいらないものメルカリで売ったり友達と会ったりしてました^^

産んだらゆっくりなんて出来ないしゆっくりしてるのもいいと思いますよ😊

YOU

私も妊娠してからニートでずーっと家いました。最初は友達と遊んだりしてたけどだんだん外出るのもしんどくなって永遠引きこもりしてます。旦那帰ってくるまでずーっと寝たり一人ランチしたりゲームしたりひたすら家の掃除したり、、7ヶ月入ったので母親と赤ちゃんの物買いに行くので来月ぐらいから赤ちゃんよだれかけとか手作りしてみようかと、、、
あまりにも暇すぎて内職も始めました。

deleted user

安定期からマタニティヨガとマタニティスイミングしていました。
ママ友もできたし、体重管理やお産に向けて体力づくりもできたので良かったです。

ゆん

子供と一緒に行く予定の遊び場や、授乳室やオムツ替えスペースの有無、体重が測りにいけそうなところはないか、など調べてみてはどうでしょう?

場所によっては狭くこじんまりした所や、反対に調乳用のお湯があったり、定期的に色々な相談に乗ってくれる人が来たりと様々ですよ🙂