※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードの使い方について教えてください。光熱費などの支払いもカード払いがお得か悩んでいます。おトクな使い方やおすすめの支払い方法を知りたいです。

イオンカード中心の方いらっしゃいますか?
周りには楽天カード派が多くて💦

イオンで良く買い物するので
イオンカード作りました。
光熱費とかの支払いもカード払いにした方が
いいんでしょうか??
上手い使い方が分からず😅
何をクレジット払いにしたらいいのか
見直していきたいので教えていただきたいです!

どこで使うとおトク!みたいなのもあれば
聴きたいです♪

コメント

イオンで頻繁に買い物をするなら、
イオンカードでいいと思います^ ^
私は飛行機とアマゾンをよく利用するので、
ANAカードとアマゾンのカード使ってますよ✈️
光熱費や携帯料金など
カード払いにすればポイントが付くのでお得です!
でも、何でもかんでもカード払いにすると
把握し難いと思うのであれば、
今のままでも良いと思いますよ!
我が家は、
ネットの買い物
大きな値段の買い物
ガソリンと高速代
をカードで支払ってます✨

まる

うちも食料品、日用品はイオンでの買い物が多いのでイオンカード中心です。
ガソリンもイオンカードを使ってます。

イオンセレクトカードを使っています🙌光熱費の支払いもカードにすればポイントも貯まります。光熱費の支払いをカードにする前にキャンペーンに登録すると少しポイントが貰えました。
ワオンをオートチャージにすると更にポイントが貯まります。家では貯まったポイントをWAONPOINTに変えて、450ポイントで500円のお買い物券に変えています。そのお買い物券でスーパーで買い物をしています。
イオンセレクトカードなのでイオン銀行の普通預金の金利が年0.12%なので、地元の銀行に預けるのはやめました。金利は使用額やカードの種類やオートチャージ等で変わってきます。

まる

毎月必ず支払うものは全てクレカ引き落としにしてます。
携帯代や光熱費、保険代etc…

ただ銀行口座からの引き落とすよりポイント貯まるので。ポイントはお金の代わりに使えるし☺️

スマホアプリから引き落としの明細確認できるし。

のん

イオンスクエアにログインしたら、公共料金のキャンペーンがあるので応募した上で、カード払いにするといいですよ~⤴️😀1つにつき500ポイント貰えますよ🙆

イオンカードだけを使っていたらゴールドカードになりました。おやつ食べに子供連れてラウンジへ行きまくってました。

きょうさ

近くにイオンないけど、イオンカードで公共料金、保険、ETC等支払いしてます。やはり、ゴールドになりました。たまにイオン行った時、ラウンジ利用させてもらってます。