※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊娠・出産

お腹の左側が痛くて心配です。産婦人科が休みで明日も痛かったらどうしようか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

明日で妊娠30週になります。

今日の夕方くらいからお腹の左側だけがずっとピキピキと痛くて痛くて😭😭
張ってるような感覚とは違う感じで、胎動も感じます。
ただ、下の方で感じるような・・・・

横になってればマシですが、お風呂のときも痛くて「いててて」って動くのもキツイです😭😭

1人目の時はそんなことなかったのに、大丈夫なのでしょうか??😱😱

切迫とかになってしまったのでしょうか😔😔

土日でこんな時間だし、産婦人科も休み。。

明日も起きて痛かったら、、、

みなさんならどうしますか??😭😭同じような方いらっしゃいますか??💦

コメント

りい

わたしも1時間前まで同じような感じで横になってても痛くて辛かったですが、胎動も感じて痛みも治ったので、今は普通にしてます😅
前駆じゃないよね!?とか一人でおもってました💦
痛みがあると不安になりますよね😱

ゆん

左の1部分だけめちゃくちゃ痛くて、病院行こうかな‥って思ったことあります。
日曜日だったので結局行かず、次の検診で聞いてみたら、便秘気味?って聞かれました。

出てる時と出てない時とあったんですけど、っていうと内臓が圧迫されてるから、何かしらトラブル出てくるけど、心配だったら電話してねって言ってくれました。

あまりにも治らないようだったら電話してみてください。
妊娠中は色々不安になりますよね💦