※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん♡♡
家族・旦那

旦那がほんとーに女癖、酒癖悪すぎて救いようがありません。何度か離婚…

長文、愚痴になります…すみません。
旦那がほんとーに女癖、酒癖悪すぎて救いようがありません。
何度か離婚話まで出ましたが、義母にも説得され持ち直してきましたが本当に限界越えそうです。
とにかく人間性疑います。とても人様に言えるような人間じゃありません。
どんなに私が体調悪く子供をみれる状況ではない時も朝方まで飲み歩き、泥酔して帰ってはがたがたうるさいのでせっかく寝ている子供を起こして放置。
子供は可愛い可愛い言ってますが、自分の都合が良い時だけ可愛いと言ってるだけ。
おむつを変えたこともなければ、お風呂の手伝いもなにもしません。
とにかく自己中心的で気に入らなければ暴れる。
そんな風に育てた義母にもイライラしてしまって、子供も会わせたくなくなります。
前回離婚話が出た時は、旦那が泥酔して深夜に毎回帰宅するので、我慢の限界になり口論から暴力振るわれました。
それでも義母は昔より良くなったんだからとか、ふざけたこと言います。
また、旦那は私とは再婚なのですが、義母らには前嫁の名前で間違えて呼ばれたりします。
笑って流してましたが色んな事が積もりに積もって限界です。
子供は10ヶ月になります。
早いうちに見切りをつけてあげたほうが子供にも良いのかなと悩んでいます。
ハッキリ言って常識は皆無。
こんな父親悪影響だと思います。
こんな人を選んだ私が悪いのですが…

早めに見切りをつけて幸せになった方はいらっしゃいますか?

コメント

しまじろー

私の友達は、里帰り出産して、そのまま離婚しました。

子供は中学生になりましたが、素直に育ってますよ❗