※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

男って本当なにも考えてないのかな~。前々からいきなりステーキにいき…

男って本当なにも考えてないのかな~。

前々からいきなりステーキにいきたいね!
けど、ネットみたけど子連れは厳しいし
子どもたち預けれたら二人でいく?

なんて話してました。
旦那の弟が結婚するらしく、
彼女含めご飯に誘われました。

わたしも産まれた息子をあまり会わせてなかったので。

そしたら

ご飯、いきなりステーキにしたから!

座敷ないし、娘ステーキたべるの?
無理だよね..

なら焼き肉?

もう自分の食べたいものしか頭にないんかよ。
考えたらわかるでしょー。
しかも結婚報告で話し合いたいのに
なぜステーキチョイスなの?もー。

コメント

🍏アップルパイ🍎

結婚報告にいきなりステーキ😂
すみません…想像してしまい笑ってしまいました!笑
男ってなーんも考えてないですよね!

  • アリ

    アリ

    ほんと、は?ですよね😭
    黙々とステーキ食べるって..笑

    • 1月19日
はげちゃびん

2ヶ月の赤ちゃんと2歳いるのにいきなりステーキ?
呆れるのとおりこして唖然としますよね、
何が食べたいか、より座敷の個室のあるお店から選ぶべきだと思います。
ご主人さまにチクリと言っちゃえば?

私なら2歳や生後2ヶ月の子供いるのに主人がいきなりステーキだの言い出したらぶちギレるかも。-W/

外食なんて子連れでただでさえ落ち着いて話なんて出来ないのにね。
まったくぅ~~~

いっそのこと、自宅に弟さんと婚約さん招いて焼肉しちゃうとか?
ビールとか買い込んで。
娘さんもご自宅ならおもちゃあるし、眠くなればすぐ寝れるし。
赤ちゃんも寝かしとけるし。
部屋が臭くなるのが嫌ならお寿司とるとか。
後片付け大変だけど。。。

子供のこと考えたら、いきなりステーキって発想はあり得ないですよね~~~

頑張ってくださいね。

  • アリ

    アリ

    もちろん言いました😂
    旦那はいきたいと思ってたし
    丁度いいやん!逆にどこがいいの?
    みたいな感じでしたけど😨

    旦那家族とよく座敷あるとこで
    食事会あるんですけど、
    多分分かってないんですよねー。
    私があまり話に参加してないのも。
    (娘と自分の食事が遅れないよう必死で💦)

    そうですね!
    家にきてもらうのが一番
    気が楽かも。
    提案してみます🙋

    • 1月20日
ゆたん

小さなお子さんがいるのにいきなりステーキ、、、(;゚д゚)
せめてもう少し子連れで行きやすいお店には出来なかったのでしょうか💦
座敷があったり、子供用の椅子やメニューなどがあったり、キッズスペースがあったり、、そういうところ男の人は疎いというか気が回らないですよね💦💦
他の方もおっしゃってますが、ご自宅に招いて焼肉なりお寿司なりした方が良いと思います😭

  • アリ

    アリ

    せめて、座敷の和食みたいなとこですよね..😂
    いきなりステーキって立ち食いじゃないの?に対して、
    テーブル席あるみたいだから大丈夫!!
    いや、そうじゃないから..😅なんですよね💦

    よく旦那の友達カップルや夫婦(子どもなし)
    とご飯いこう!ってなって
    決めてくれるんですけど何も考えて無さすぎて😩
    私がぶーぶーいうので、
    友達とかも私はすぐ文句言うみたいに
    思ってるらしくて。腹たちます😭

    • 1月20日