※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけまる
お出かけ

今年の5月に8カ月で初節句👦を迎えます。両親を呼んでお店で食事をした…

今年の5月に8カ月で初節句👦を迎えます。両親を呼んでお店で食事をしたいと考えています。久留米市もしくはうきは市で節句のお祝いをして、よかったよ!という方がいらっしゃったら、教えてください。お節句の料理が出来るとか、足の不自由な人が利用しやすいとか、その他サービスがあるなど。よろしくお願いします。

コメント

®️mama♪

私は初節句は梅の花の大善寺店でしました!広い個室で大きな窓からの日本庭園ぽい景色も綺麗でした🌟
チマキも貰えましたし、写真用アイテム(画像)の貸し出しや最後には撮った写真を写真立てのような感じでプレゼント🎁して頂きました🍀
料理は一人4,000〜5,000円くらいのにしました!美味しかったけど私には少し足りなかったです笑🤥

1歳の誕生日はそう馬でしましたが、そちらも美味しかったしおススメです😊

たけまる

お応えありがとうございます😊
梅の花いいですね〜✨チマキとか節句のお料理出て来ると嬉しいです!あと、写真用のアイテム素敵ですね❤︎かわいいアイテム💕あって、とってもいい記念写真ですね。
参考にさせてもらいます。ありがとうございました😊